SUMMER EVENT ありがとうございました!

まずは、、今年の夏の恒例イベントが無事終わり、沢山ご来店頂きましてこの場を借りて心よりお礼を申し上げます!

本当にとてもとても!ありがとうございました。こんなにも愛されているお店なんだということを感じることができ幸せな三日間でした。また来年もその次もよろしくお願いします(笑)

ここからは皆さまの笑顔の思い出を一挙に掲載させてください♪

写真を撮り忘れているお客さまもいらっしゃいまして、くーーーっと後で気づいたときには遅い!

一緒に撮影してくださった方々、ありがとうございました。

お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。取り急ぎではありますが。。。。

PICTUREスタッフよりお礼申し上げます!!!

ありがとうございました!!!!

またお会いしましょう♪

2023-7.7-8-9

PICTURE 

♡yukino/michi/aika/benico♡