June スタッフおすすめコーディネート②

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんばんは!

夏らしい晴れた日が続き

梅雨の中休み、ここぞと晴れた日を楽しみたいですね

そんな時にサンシャインのお洋服が活躍してくれます♪

今店頭にロゴのTシャツ

何のサイズ、色がありますか?とのお問い合わせもいただいておりますので詳細をお伝えしつつご紹介させて頂きますね^_^

そして、、

夏休み旅行で何着よう〜もテーマに組み込み。わたしなら今これを選びます‼︎というアイテムをご紹介させて頂きます!

お時間がある時に、是非ご覧下さい。

友達とツーショット風に撮ってみました笑

sunshine+cloud short sleeve tee ¥7700

左の友達Tシャツの着用サイズXS

ボトムス alvana eazy pants ¥26400

右着用スタッフ身長164cm

TシャツサイズM

ボトムス apuntob tuck pants ¥51700

          

左)PERFECT/ BLUE

color, sky size,XXS,XS,S

中)CARIFORNIA/ ORANGE

color, orange size,XXS,XS,S,M

右)ALOHA/ MAHALO

color, light green size,XS,S,L,XL

        

葉山の風を感じるバンダナ

手や汗を拭くのにはもちろんですが、首元に巻くと日焼け汗止め、クーラーよけにも万能に活躍してくれますよ!

BANDANA HAYAMA ¥1980

↑coral

↑off white

↑green

好きな色でも顔映りに自信がない。という方も首元に映える色を持ってくるとお顔映りがよくなったり、カジュアルすぎるなぁ〜と思うTシャツのスタイルも巻物ひとつでコーディネートに奥行きを出してくれます!

“まちがえ探し”の様に写真を入れ込んでみましたが、決して見間違えでも幻でもないですよ〜

ファッションと機能を兼ね備えたサンバディーのサングラス。¥24200

    

       

続きまして、夏の旅行気分をご紹介させて頂きます。

forteforte ジオグラフィックシャツ ¥64900

humoresque キュロット ¥51700

旅といえば日焼けもできて、涼しくて荷物にならない。シワになっても気にならず、旅先で洗ってもすぐ乾く。そんなお洋服が活躍します^_^

そして、旅先の自然に映える色物や柄物で思いっきりはしゃぎたい願望を表現してみました!

sunshine+cloud hat ¥13200

ASEEDONCLOUD bag ¥33000

お洋服で弾けすぎたので、小物は落ち着いたブラックで。

アシードンクラウドのこちらのバック、2wayで使える画期的なデザインが流石(拍手)

内外?についているポケットを取り外す事ができサコッシュの様にも使えるので

大きい部分は宿泊先に置いて、夜の街をフラッと身軽に歩いてみたりして。

外食の際にも便利ですよね^_^

いかがでしたでしょうか?

サンシャインのTシャツを何枚かバックに詰め込んで、身軽なお洋服で旅へ出かける気分なテーマでお届けいたしました!

また皆さまのご感想など、楽しみにお待ちしておりますねー!!

いつもご覧頂きありがとうございます。

       

         

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726