ザ・インポート✨

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんばんは〜!

連休はいかがお過ごしでしたか?

福岡の中心部は、わりと賑わっていたようですね〜

今日のご紹介は、セレクトショップならではのインポートブランドをお写真満載でお届けいたします^ ^

お時間ゆっくりした時にでも、ご覧いただけたらと思います〜

【STEPHAN SCHNEIDER】

STEPHAN SCHNEIDER(ステファンシュナイダー)はドイツのブランド。

ヨーロッパブランドならではの、上質な生地と手作りにこだわった縫製。

クラシックな雰囲気のなかにも日常生活にフィットしてくれるデザインが特徴的なブランド。

    

1つのデザインに何通りもの生地があり、そのなかからピクチャーらしい綺麗な服装でもカジュアルな服装の両方にマッチしてくれるものをセレクトしております。

    

    

まずは、コットンツイードの生地を使ったシリーズから。

いろんな色が織り交ぜられたツイード。

こういう特殊な織は、お洋服好きにはたまらない生地じゃないかなと思います!

カシミアのセーターを思わせるような柔らかく軽いコットン生地。

お家でお洗濯も可能ですよ~

    

ブラウスが2モデルございます。

    

mini collar shirt

(night) size.Ⅱ

¥30800

シャツとジャケットの中間のポジションのブラウス。

カットソーを重ねて、一番上のボタンを留めても窮屈に感じない前下がりな襟元。

前を開けて着ると、ジャケットのような雰囲気になってくれます。

肩と胸周りはゆったりと、裾にかけて緩やかに細くなり、着るとすっきりとした長方形のシルエットに。

   

    

V-neck blouse

(night/dove) size.Ⅱ

¥34100

こちらは、先ほどにくらべると横幅がゆったりとしたシルエット。

下にシャツやカットソーを重ねてニットの様に着たり、ワンピースの上からかぶったりと、セーター感覚で着ていただけます。

今の時期はタンクトップを重ねて、サラリと着ていただくのがおすすめですよ。

    

   

ワンサイズの展開となりますが、2タイプとも横幅はゆったりとしているつくりですので、体型や身長問わず着ていただけますよ。

お仕事着としてもすごくおすすめです♪

    

       

V-neck sweater

(brown×navy)

¥48400

モヘア、ウール、ナイロンを織り交ぜた、軽い着心地のセーター。

縦糸はブラウン、横糸はネイビーで織られている為、すこし紫がかったディープブラウン。

Vネック部分の開きが鋭角となっているので、1枚で着るととても大人な雰囲気になってくれます。

    

    

wide wrap pants

(night) size.Ⅰ/Ⅱ

¥58300

キュロットのようなワイドで8分丈のレングス。

ウール100%の生地で、写真では分かりずらいですがブラウン、ブルー、ホワイトがそれぞれ織り交ぜられたネイビーが大きいブロックチェックのように配色されている生地になります。

チクチク感のないしなやかなウール生地で、太めの裾が動いたときの生地の揺れ感がすごくかっこいいです。

ぜひ、サイドゴアブーツなどのブーツと一緒に履いていただきたいです!

    

    

   

botton skirt

(brown) size.Ⅰ

¥50600

綺麗なAラインのスカート。

丈は長め、腰回りはすっきりとしておりますので着たときのシルエットがすごく綺麗です。

生地は先ほどのパンツの色違い。

こちらも、ブラウンにホワイト、レッド、グレー、カーキなどがそれぞれ織り交ぜられております。

ピクチャーではスカートは良い物がある時にしかセレクトしておらず、今年はスカートが少なめとなっておりますのでお探しのかたにはぜひ!

    

    

Hi-neck long dress

(navy stripe)

¥56500

ハイネックに、ショートスリーブの、デザイナーズブランドらしいデザイン。

ネックのリブがしっかりとしてるので、綺麗に襟元が立ってくれます。

縦長の長方形のパターンですので、着るとに逆三形のような裾がすっきりとしたシルエットに。

下に着るカットソーの色で雰囲気を変えることができるので、マンネリ化してしまうワンピースもいろんな着回しができて楽しいですよ!

   

     

knit cap

上から(rust/gold/ash)

¥16500

被りが浅めのニットキャップ。

頭にフィットしてくれるので、ニット帽をあまり被られない方でもすごくかぶりやすい形です。

    

    

STEPHAN SCHONIDERの雰囲気にぴったりな”I.Ronni Kappos”のピアスたち。

一緒にコーディネートしておりますので、そちらも要チェックです~

   

    

   

身長154cm

*〈humoresque〉turtle neck cutsew (black) ¥19800

*〈YAECA〉denim chino (indigo) ¥27500

*〈ASEEDONCLOUD〉belt (black) ¥8250

*〈BEAUTIFUL SHOES〉 lorfar (grey) size.23cm ¥49500

   

   

*e1720 pierced earrings ¥16280

   

    

身長 164cm

*〈humoresque〉 wide slacks (navy stripe) ¥60500

*〈BEAUTIFUL SHOES〉lofar (black) ¥49500

   


*e1711 pierced earrings ¥16280

   

身長154cm

*〈humoresque〉rib turtle neck cashmeresilk (blue gray) ¥71500

*〈beautiful shoes〉side goa (black) ¥52800

キュロット着用サイズⅠ

*e1546 pierced earrings ¥16280

         

身長165cm

*〈humoresque〉basic shirt (sax blue) ¥44000

*〈Levi’s〉STA-PRES 着用size28 ¥8800

*e1735 pierced earrings ¥16280

身長154cm

*〈humoresque〉turtle neck cutsew (black) ¥19800

*〈DEL CARLO〉short boots (gray suède) ¥61600

*e1730 pierced earrings ¥20900

身長165cm

キュロット着用サイズⅡ

*e1673 pierced earrings asymmetry ¥16280

*e1730 pierced earrings ¥20900

身長164cm

*〈assiette〉 cutsew (ice gray) ¥11000

*〈Aurora shoes〉New Pacific (brown) ¥37400

*e1721 pierced earrings ¥16280

かなり長丁場となりましたが、今シーズンのステファンは このコロナ禍という事でお家でリラックスしてワインを嗜んだり。。そんなイメージで作られているそうです。なので、見た目より気心地が良く 室内で快適にお過ごしいただける素材感やデザインになっています^ ^

シックな大人の日常着に、Ronni kのポップなアクセントで お楽しみいただけたらと思います♪

引き続き、お問合せなどなどお待ちしておりますね〜

今の店内の雰囲気を IG TVPICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画にてご紹介致します

是非併せてご覧くださいませ!

         

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画