ご紹介できていなかった小物たち。。

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんばんは。

イベントが終わると、夏がきたーー!!という感じがします^ ^

        

今日のご紹介は、インド人アンティークコレクターの方が作った小物や収集した物たちをご紹介させて頂きます。

彼はインドに独自の工場をお持ちで、自社製の手紡ぎ手織の生地を使ったお洋服なども手がけておられます。

今回のイベントでは、ピクチャー別注のお洋服作成にもご協力いただきました。

ありがとうございました。

それでは、ご覧下さい♪

      

まずは、夏に欠かせない日除けアイテムのストール。薄いコットンの使い勝手の良いストールです。クーラーよけにも○

            

khadi cotton madras check stole

左→blue purple 右→pink yellow

¥6600

風を纏う様な軽やかな生地感です。

大判ですが、薄手なのでターバンとしても。

khadi cotton stole

左→pink 右→sky

¥7700

グレーとスカイブルーで、爽やかに。

ピンク好きな方には、追いピンクを笑


khadi cotton jamdani stole

off white

¥18590

よく見ると、織り柄がとっても素敵です!


cotton jamdani stole

black silver

¥13200

ブラックにシルバーの織りがシックでカッコイイ。

       

       

お次は、ルームウェアを。

左→ recycle fabric Mat

brown orange mix ¥1100

右→ pile mat

white ¥4950

手仕事がお得意なインド製マット。ソフトな生地感が心地良いです。 以前ご紹介したスリッパも大好評でした!

      

    

brass flower vase ¥16500

brass cup

左→¥5500 右→¥6380

銅製のフラワーベースは、水のぬめりを軽減してくれるので草花が長持ちしますよ〜

コップも花瓶の様に使う事ができる大きさです。

    

         

     

lamp shade

左→ green Enamel vintage

¥3960 made in India

中央→ navy Enamel vintage

¥3960 made in India

琺瑯のランプシェード。製造年数未確実のインド製です シャンデリア用の電球を付けると雰囲気が出ます。

奥→ hand made white glass

¥19800 from Europe

ガラス製ランプシェード。おそらくヨーロッパの物だろうという事です笑 手作りらしいあたたかみ。こちらは、透明の丸い電球を付けるのがオススメです!

        

        

イベント期間中に、ブログでご紹介できなかったアイテム達です。 

夏のお洋服に合わせた、心地良いストールや

おうち時間を豊かにしてくれる、ルームウェアなど

まだまだ、お楽しみいっぱいな店内です。この連休も、皆様のご来店 お問い合わせ お待ちしてますね〜

ご覧頂きまして、ありがとうございました^_^

        

         

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmal@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画