YAECA basic item

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんにちは!

今日は久しぶりにいいお天気ですね~(^^)

     

YAECAが追加で入荷しましたのでご紹介させていただきます。

   

straight denim (indigo) size.28/29/30 ¥18000+tax

ストレートのシルエット。

YAEACAのデニムは腰回りはすっきりと、しっかり股上もあり、生地もすごく柔らかいので女性の方はすごく履きやすいデニムではないかと思います。

毎シーズンいろんなシルエットのものをセレクトしていますが、こちらが一番ベーシックで合わせやすいかたちです。        

  

154cm size.28着用

       

165cm size.29 着用

      

165cm size.30 着用

     

      

デニムと一緒にYAECAのシンプルなTシャツを着ております。

crew neck T-shirt (navy/white/light beige/beige) size.S/M ¥9000+tax

     

      

cardigan (camel) size.M ¥39000+tax

コットンに少しだけキャメルを織り交ぜたカーディガン。

さらっとした薄手の生地感なので、夏場の羽織や日よけにも。

ボタンがなくしっかり長さもあるので、カーディガンというよりはジャケット感覚で着ていただけます。

綺麗めな印象なので、夏の冷房の効いたお部屋でお仕事される方の羽織としてもすごくおすすめです。

      

     

       

今回はベーシックなアイテムが入荷いたしました。

長く着れる定番のアイテムだからこそ、シンプルなデザインで質のよい生地感のものを選びたいですね。

    

なにかご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

     

次回は、スタッフそれぞれのおススメアイテムをご紹介いたしますね。

ぜひそちらもご覧下さいませ。