着たらやみつきになるCLOSELYのウエア

皆さまこんにちは、いやいやまだまだ残暑といってもヘビーに暑くて泣きそうです、よね。

しかしどこのお店にも秋冬物の新作が並び、えー、暑いよ実感湧かないからまだいいや!となりがちです。が、ですよ、案外この時期だからこそゲットしておかないと実際涼しい頃には遅かったってこと、あるんですよ。やはりいいなこれ!と思うものは皆さま同じだったりするわけで。早いに越したことはないのです。なんだか急かすようであれですが、もうないんですかー、、となりがちなので念のためです!さてそれでは。

PICTUREでもインナーがとても人気なCLOSELYですが、この度非常にいい感じのウエアが届いています。

CLOSELY

eazy tapered pants col.prune/taupe size/free ¥22000  online shop

vneck pullover col.prune/taupe size/free ¥18700 online shop

腰回りはゆったり、裾にかけてスッキリのどんな方でも似合うようなパンツと、首の開きが大人っぽい印象のトップスです。写真ではセットアップで着てますが、単品でもとても使いやすいアイテムです。

フリーサイズなので身長低めの方はパンツの裾をひとつ折るとしっくりきます。私も即買い!でひと折りして履いています。

不思議な仕上がりの写真になりまして、、笑

一歩前に出てるミチさんが異様にでっかく映ってるのでおもしろいんですが、同じサイズのカラー違いでも随分と印象が変わります。シンプルなお洋服は、アレンジ次第でどうにでもできるものです。

きれいめに仕上げたり、カジュアルに仕上げたりと。気分で変えられる点でも使えるのがいいです。

後染めの色も吊り天竺の風合いも、ちょっと着込んだかのような雰囲気でしっくりきます。

身長165cm、スレンダーミチさんの場合はスッキリした着こなしです。

身長156cmの私の場合はこんな感じで裾は折ってます。

見た目では、この時期正直暑いでしょうー!我慢して履いてないのか?と思われそうですけれど、本当に大丈夫なんですよ。肌触りはドライな感じなので、もういけます。私はもう履いてますけど自転車も漕ぎやすいです。

CLOSELY

mock neck pullover col.amber yellow/prune purple ¥13200 online shop

こちらもCLOSELYの新作、ハーフネックのトップスです。なんだか肩回りがスッキリ落ちて華奢に見える気がします。2色入荷しましたが、どちらも秋を感じさせる色です。

首回りのハーフネック具合が丁度よく、一枚でも様になるトップスです。柔らかい生地感で分厚さもないので気持ちよく着ていただけるかと思います。

スラッとコンビバージョンはこちら!

というわけで今日は自信を持っておススメのCLOSELY の新作アイテムをお届けしました。

インナーで、すでにしっかり信頼度の高いブランドですが、お洋服もやっぱり良いですよ。

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726