Staff Coordinate May ②

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちは!

晴れやかな週末。何をしてお過ごしでしょうか?

通勤の際に、空が近いスポットがあり今日の太陽は何だか「梅雨が来るよ〜」といっているようでした。カラッと晴れた日も、恵の雨の日もそれぞれの良さがありますよね^_^

5月のスタッフオススメコーディネート2人目は澤北より。夏には明るい色物が着たくなりますが、その前のモノトーンな気分をコーディネートでご紹介させていただこうと思います。

お時間がある時にご覧頂けると嬉しいです♩

Stephan Schneider topfridrich navy ¥38500

ASEEDONCLOUD HW slacks charcoal ¥27500

Volga Volga SS tee ¥27500

シンプルな白いTシャツにネイビーのベスト風ニット、スラックスで大人なプレッピースタイルを。ステファンのニットはノースリーブでメインのトップスとしても着ていただけます。アシードンのスラックスはフロントタックでテーパード、ハリのある生地ですのでシュッとした印象でコーディネートしていただけます。私が身長164cmでサイズSを着用しています。XSとSのツーサイズ展開となっております。

クローズアップで。

鹿子のような編み地のニット。肩部分は広めで自然と落ちる袖付きです。

ハイウエストでバックベルトが付いております。

          

※※※※※※※※※※

humoresque balance dress black ¥77000

上半身部分はシルクジョーゼットせ涼しげな透け感があり、ウエストの切り替えから下はコットンシルクで目の詰まった生地感ですので繊細すぎず裾さばきも気になりません。小物使いしだいで普段着にも、よそ行きにも柔軟にお楽しみ頂けるワンピースです。

膝下あたりからスリットが入っております。

クローズアップです

開きすぎない襟元の安心感。

ウエストの切替が陰影の様で美しいです。

      

     

※※※※※※※※※※

vialis DIDI ¥35200

DORE DORE ラメリブソックス ¥3960

オススメ過ぎて、前回もご紹介させていただきましたサンダルです笑 個人的にソックスを合わせて履いております♪サンダルはソックスの合わせ方次第でスリーシーズン履いていただけます (サイズの変動がありますのでお気軽にお問合せください)。こちらのさりげないラメ入りソックスも2足目を愛用しているくらいオススメでcotton63%にラメ等の化学繊維が入っており丈夫な作りになっています。コットンの分量が多いのでちゃんと汗も吸ってくれますよ。

ソックスを選ぶ時に、どんな丈感や色を合わせて良いのか分からないとのお声をよく耳にしますが、こちらのソックスはそんな悩みも無くすんなりと溶け込んでくれます♪

着用しているブレス  Corey m クリアacrylicブレス ¥25300

着用しているブレス See real flowers gold morning bracelet ¥25300


また皆さまのリクエストや、お問合せをお待ちしておりますね〜

余談ですが、モノトーンコーディネートという事で。

昨日会った黒いワンちゃん、冷んやりしたタイルにベッタリ笑 私達ももうすぐ夏の暑さでこうなるんだろうなぁ〜と思いました。。

スタミナつけて過ごしましょうね〜

ご覧いただきありがとうございました(^^)

          

         

PICTURE

Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726