定番のもの

 

 

 

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは。

気温の差がある日々、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

 

ピクチャーではLEVIS 501やsunshine+cloudのTシャツなどの幾つかの定番アイテムがあります。

本日入荷しましたAMERICANA zip-up pakaも外すことのできないその一つです。

今シーズンのカラーtop grayとkerry greenで入荷しました。

 

 

 

 

 

ゆるやかなラグランは肩まわりをきれいに見せてくれます。

もちろん滑りの良い軽めのジップはオリジナルで作られています。

1番の魅力はやっぱり、内側の吊り編み(ループウィラー)の素材。

今は普通に作られていますがほんの20年前はこんな良い吊り編みは出来なかったんですよ。とデザイナーの小嶋さん。

70年代のカルチャーシーンから現代の若者たちのファッションまで把持しているからこそ幅広く愛される、ピクチャーでは大切なブランドの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウールのものから、ふわっとしたコットンを肌が欲しがる季節になってきました。

是非袖を通しにいらしてくださいね。

お持ちの方もたくさんいらっしゃると思いますが、こちらのkerry greenもおススメですよ〜

 

 

Americana

HOOD ZIP SWEAT

cotton 100%

color. top gray / kerry green

¥16000+tax