Information

10月よりPictureに関するブログを当サイトにて投稿することとなりました。
ブックマーク等をされていたお客様は、当サイトにご変更をよろしくお願い致します。

旧サイト : http://www.harrys1984.co.jp

当サイト : http://www.picture1984.com

 

kid’s new balance

 

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

ピクチャーキッズにおすすめなnew balanceのスニーカーが入荷しましたので

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

FS996  (hydrd blue)  size.16cm    ¥4600+tax

 

ソールには、ミッドソールを付けクッション性を確保しています。

赤ちゃんの足にも優しいしっかりしたクッション性ですので、

安全に歩かせてあげられます。

 

 

FS996 (forest green)   size.15/16cm   ¥4600+tax

 

 

KV996CFY  (forest green)    size.20/21/22   ¥5200+tax

 

 

こちらのタイプは、足囲がスリムな足にぴったりフィットするタイプです。

大人用のニューバランスと変わらない仕様になっています。

走り回るお子さんの足をサポートするスニーカーです。

 

 

 

 

 

機能性、デザインは、おしゃれなピクチャーキッズにおすすめです。

贈り物としてもおすすめです。

毎回すぐに完売してしまうアイテムですので

気になる方はお気軽にご連絡くださいね!

 

 

SUNSHINE+CLOUD

 

 

 

 

 

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちは!

今日は2階でおなじみのSUNSHINE+CLOUDより着心地のいいお洋服が届きましたのでご紹介させて頂きますね。

 

CWS    off white  (size: 0)  ・   navy  (size: 0/1/2)    ¥28000+tax

 

コットンウールの伸縮があるニットで軽く、お洗濯も気にしなくて良さそうです。

シャツを着た上や、この上からアウターが着れるコンパクトなバランスなので重ねて着るにも重宝間違いなしですね。

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーはメンズサイズもございます。サンシャインお好きな方はお早めにどうぞです。

 

AM

 

 

インスピレーションで、AMと7のプリントの意味合いをそれぞれ想像してみるのも良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬のaccessory

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

気温も下がり朝晩は特に冷え込んできました。

日中の気温差で着るものも困ってしまいますね。

店内はニットや厚手のジャケット、マフラーなど

冬らしいアイテムが揃ってきました。

 

 

そんな中、冬のお洋服を華やかにしてくれる

Archiv のアクセサリーが入荷致しました。

 

 

 

〜赤サンゴ〜

 

10K ピアス oneset ¥16000+tax

 

10K リング  (size: 9号/12号)  ¥15000+tax

 

 

〜emerald〜

 

 

10K ピアス  oneset   ¥14000+tax

 

10K ネックレス   ¥14000+tax

 

10K リング  (size: 10号)   ¥14000+tax

 

〜aquamarine〜

 

10K リング   ¥14000+tax

 

 

〜black tourmaline〜

 

10K ピアス  oneset   ¥14000+tax

 

 

10K ネックレス   ¥14000+tax

 

 

〜pink tourmaline〜

 

10K ネックレス  ¥14000+tax

 

 

〜diamond〜

 

10K gothic arch dia リング   ¥23000+tax

 

10K gothic arch dia リング   ¥42000+tax

 

 

 

 

普段アクセサリーを付けない方でもつけやすいシンプルなデザインで、

どれも自然な色味なので肌馴染みがいいです。

天然石を身につけると、なんだかパワーをもらえるような気がしますね。

黒や紺やグレーなどダークトーンになりやすい冬のコーディネートに

アクセントで色物のアクセサリーをつけても可愛いですよ。

 

それぞれ少量の入荷ですが、完売の場合はオーダーも承ります。

ぜひ気になる方はつけにいらしてくださいね!

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。