AURORA shoes でのコーディネート

  

  

  

  

pictureブログをご覧の皆さまこんにちはです。

しばらくは梅雨の晴れ間が続くみたいですね。

お洗濯のチャンス!スニーカーもまとめて洗いたいところです(^^)

  

今日は、24年ずっとpictureでの看板娘のポジションにいらっしゃるオーロラシューズたちでのコーディネートのご提案をさせていただきたいと思います♪

お持ちの方も、もう一足欲しいな、一度チャレンジしてみたいな、などご検討中の方も

ぜひお時間ありましたらゆっくりと、ご覧くださいませ。

  

    

  

  

  

  

  

AURORA SHOES ミドルイングリッシュ ブラウン ¥28600

YAECA cotton linen ベージュストライプラップパンツ ¥31900

YAECA contempo wide T-shirt ホワイト ¥12100

assiette cotton long cardigan ブラック ¥16500

    

Tストラップのタイプは個性がある形なので、 シンプルに全体をベージュ系でまとめた中にブラックを足して大人っぽく仕上げてみました。

背伸びしていない感じもオーロラシューズの魅力的なところで大好きです。 

  

 

   

 

  

  

  

  

  

また、ワンストラップの形はやわらかいイメージがあるので、

太めのパンツにふんわりとしたTシャツを。

ポイントとしてトップスとシューズの色を統一してみました。

  

AURORA SHOES ニューチャイニーズ モス ¥28600

Harikae square T-shirt カーキ ¥27500

SEASALT easy wide pants ブラウン ¥22000

  

  

  

AURORA SHOES ウエストインディアン

ブラウン size 71/2(24.5cm) モス size 7(24.0cm)

    

 

   

右 AURORA SHOES ニューチャイニーズ モス size 61/2(23.5cm)

左 AURORA SHOES ニューメキシカン モス size 71/2(24.5cm)

      

  

  

  

AURORA SHOES ニューメキシカン モス ¥27500

Americana Olympic Tee ホワイト ¥9900

Apunto b easy trousers イエローチェック ¥41800

    

指先が開いているニューメキシカンは活発に元気いっぱい動き回れる中にも

かかとがしっかりフォールドされていてひかえめなサンダルのイメージもあります。

アクセントになってくれそうなボトムスにシンプルなトップスを。お写真ではパンツの色と同じ黄色がチラッと入っているTシャツを合わせております。

  

  

AURORASHOES ミドルイングリッシュ ブラック ¥29700

assiette frill Tee ネイビー ¥15400  

YAECA denim chino ¥27500

CALYPSO サンゴネックレス ¥24200

  

  

  

  

  

AURORASHOES ミドルイングリッシュ ブラック

size 61/2(23.5cm).7(24.0cm)

一番人気のあるミドルイングリッシュはお仕事で履いてくださっている方が多く、特に黒は色がほとんど変わらないので時々磨いてあげると艶が出て品も現れます。

カジュアルすぎないデニムスラックスと、華やかさのあるトップスを合わせてみました。

  

  

  

  

AURORASHOES ミドルイングリッシュ ブラウン ¥29700

SUNSHINE+CLOUD logo Tee オレンジ ¥6600

ASEEDONCLOUD sakurashi trousers オフホワイト ¥29700 

    

こちらはブラウンのミドルイングリッシュを。

ユニセックスで一番履いていただいている色です。玄関先や、脱ぎ捨てた芝生の上で愛嬌よくいつも微笑んでくれている、コッペパンみたいな靴。

クリーム色のバルーンパンツにビタミンカラーのTシャツを。気分も明るくなりますね。

  

AURORASHOES ミドルイングリッシュ ブラウン size 6(23.0).7(24.0)

  

ゆっくりとご覧いただけましたでしょうか。

職人さん達の作る心のこもったいいものを

これからもずっと愛し続けて行きたいと改めて思いました。

在庫にないものは今後入荷予定になっておりますので、ご質問などありましたら何でもおっしゃってくださいね。

        

PICTURE

tel 092-761-5726

mail picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画