トップス

 

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

お盆が過ぎ8月も後半ですね。

まだ暑いですが日が短くなり、

季節は秋に変わろうとしていますね。

 

ピクチャーに今の時期にぴったりなカットソーが入荷致しました。

 

<SUNSHINE+CLOUD>

TUBULAR TEE WITH POCKET (white)    size.XXS/XS/S/M

 

 

裾にはピンクのステッチが。

 

 

暑さは続くのでシンプルなTシャツに秋冬のボトムスを

あわせるとぐっと秋っぽくなりますよ。

 

 

<LENO>

basque shirt (khaki)   ¥16000+tax

 

 

コットン素材の少し厚手の バスクシャツ。

ボトムスの種類、色問わずコーディネートしやすいです。

肩の開き具合も綺麗なので大人っぽい雰囲気もあります。

 

 

大きめのサイズ感なので袖をくしゅくしゅっとまくって

ボトムスにインすると可愛いです!

 

 

 

 

1階には秋冬物も少しずつ増え落ち着いたトーンに、

2階は明るい色のサンシャインのTシャツが並び夏の楽しい雰囲気があります。

サンシャインのキッズのTシャツも少量ですが入荷しております。

2階のTシャツは夏の旅行やギフトとしてもおすすめです!

 

ぜひ見にいらしてくださいね!