晩夏のお洋服たち

    

  

  

  

  

  

pictureブログをご覧の皆さまこんにちは〜!

立秋に入りましたがまだまだ暑いですね〜。

洗濯機がフルに稼働する季節。

夏物はすぐ乾くし、陽を浴びた洗濯物を取り込んだ時にふとにおいをかぐと、太陽のかおりと言いますか、綿や麻の素材のかおりといいますか、気持ちがいいものですね。

  

そんな中、今日は晩夏らしい色合いのアイテムのご紹介です。

初夏に比べ落ち着いた色合いで、少し日焼けした肌にすごく合います。

お時間ありましたらゆっくりとご覧くださいませ(^^)

  

  

SUNSHINE+CLOUD Tシャツ AM/7 ¥6600

ネイビー size XXS/S

ミント size XXS/M

ライトグレー size XXS

ホワイト size XXS

イエロー size P/XXS/XS/S/L

コーラル size P/XXS/M/XL

  

ロゴはフロントが『AM』 バックが『7』

朝の7時。皆さま何をされていますでしょうか?(笑)

忙しい朝、出勤中、まだ寝てます、様々な時間。

一日のスタート今日はどう過ごそうか?あれやらなきゃ!、なに着ようか~、などなど思いも様々。

サンシャインのロゴは、人それぞれ連想する意味合いも様々で微笑ましくて

ついつい色んなロゴを集めたくなりますね!

シンプルに、ラッキー『7』で今日はラッキーデー!と着ている自分も明るい気持ちになったり、後ろ姿を見て、見た方が今日は良いことがありそうな気がするー!と思って頂けるのもなお、嬉しいですね。

サイズと数量に限りがありますがメンズサイズも少しございますので、気になられた方はぜひご連絡くださいませ~(^^)

  

  

  

SUNSHINE+CLOUD SEA SALT collarless shirt botanicaldyed linen ベニバラ ¥26400

Onlineはこちらからどうぞ

サンシャインの定番のリネンシャツと比べると、胸元のヨークのデザインとバンドカラーのデザインが大人っぽく見え、

例えばボトムスをジーンズやチノパンを合わせてもカジュアルすぎずきちっと見えるイメージです。

少し蛍光がかったイエローで都会的な雰囲気もあり、今年は黄色にチャレンジしてみたいなあとちょっと思ってある方がいらっしゃったらぜひ

オススメしたいシャツです(^^)

    

  

LEVI’S VINTAGE CLOTHING 701 washed size 26.27.28 ¥25300

股上深めのゆったりめのストレート。Leeのペインターパンツの様でとても履きやすく、ウォッシュのかかり方も濃いめなので秋冬に向けてコーディネートしやすい色合いになります。

丈上げもできますのでお気軽にお問合せくださいね。

  

  

  

VANS Granny check chocolate size 22,5/23/23.5/24 ¥10450

VANSの中でもオーセンティックという特別なクラシックモデルのデザイン。

晩夏らしいブラウンに、プリントではないひまわりの刺繍と、白紐ではなく生成りの紐が、特別感満載のスニーカー。

少し遊び心のあるスニーカーで、子供さんにももちろん、また大人な方に履いてもらえたらなっと思います。

  

  

  

  

  

  

  

ここからは賑やかにstaff4人で着画に入りま〜す‼︎

        

         

       

  

             

左staffから

164cm (トップス)sizeM (ボトムス)size27

156cm(トップス)sizeXXS (ボトムス)size26

156cm(トップス)sizeS(ボトムス)size28

170cm(トップス)sizeL (ボトムス)size2

         

           

             

          

             

          

            


      
            
       

           

        

トップスsize ONE      

              

             

           

(ボトムス)size 28着用

            

               

          

          

        

           

(ボトムス)size 26着用     

            

              

               

           

             

(ボトムス)size 27着用          

             

           

            

VANS 左size22.5 右size23.0

       

        

        

以上になります。

いかがでしたでしょうか?

晩夏のカラーも本当に味わいがあり、ブログを作っている私達もフーっと秋風が吹いたようなそんな気分になりました。

晩夏シリーズの着画ではstaff4人で楽しく撮影しました♪

皆さまに、晩夏のお洋服を楽しんでいただければ幸いです!

素敵な夏の思い出と秋の始まりとなりますように✨

ご質問などなどございましたらお気軽にどうぞお訊ねください。

       

PICTURE

Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726