Staff coordinate June②

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんにちは〜‼︎

今月のスタッフオススメコーディネート、2人目は澤北よりご紹介させて頂きます^_^宜しくお願いします。

テーマはストレートに【WHITE×YELLOW】色で表現してみました。

お時間ある時にでもご覧いただけたらと思います。

        

SEASALT slipover dress lemon (ベニバナ染め)¥39600

Harikae cargo shorts ¥33000

シーソルト、コットンシルクのチュニックはベニバナで染めてあります。天然の染料の優しい発色が着る人も、見る人も心地のいい気持ちにさせてくれます。 Harikae、ショーツはツルツルテロテロのcupro/polyester で軽やかに履くことができます。

       

SUNSHINE+CLOUD new west yellow ¥23100

ショーツは上と同じです^_^

ベストセラー。サンシャインのシャツ‼︎ 何度もご紹介しておりますが笑 何度もご紹介したくなる着心地、バランス。そして今回はイロです。淡すぎないハッキリした黄色が太陽の下で元気に遊ぶ夏をイメージさせてくれます。デニムにサラッと合わせてもカッコいいですね!

        

         

ARTS&SCIENCE

Tent line crop top off white ¥46200

Sarrouel trousers yellow gold ¥42900

ARTS&SCIENCE でも白と黄色で!どちらも定番のカタチの春夏シーズンの生地になります。これからくる猛暑日に白いブラウスは必須アイテムになりますね〜。パンツはイエローゴールドなので大人なイエローです 巷でよく見かけるカラーパンツとはまたひと味違うフェミニンな印象のお色になります。

         

           

contempo Tank top ¥15400

KALNA shorts ¥8800

最後に。。露出が多く薄着になる季節。インナー問題も出てきますよね! お洋服の色やデザインにマッチしてくれるインナーのご紹介です。タンクトップはコットンに少しキャメルが入っており、汗をかいた後意外と冷える身体を優しく守りつつ ゆったりとした見頃で風が通り涼しいです。ショーツはコットン100%で股上が深くキュロットタイプになっています。お部屋着にも良さそうですよ〜♩

        

この記事を書いていて気づいたのですが、最近とうもろこしご飯をよく食べているから白と黄色に目が入ったのかなぁ〜と。余談失礼いたしました。 

ただ今、【SUNSHINE+CLOUD 】【BAREFOOT】のTOP UP が行われていたり、7/7からはPICTURE SUMMER EVENT 2022が行われます。お楽しみ盛り沢山な夏ですね〜 着々と準備も進んでおります!

店頭にもちょうど今こんなの着たい〜これこれ!と思って頂ける物もありますので、遊びに来てくださいね^ ^

それでは、ご覧いただきありがとうございました!!

         

          

PICTURE

Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726