Staff Coordinate June①

pictureブログをご覧の皆さまこんにちは!

急に蒸し暑くなりましたね~

夜は寝苦しくなってきたので、昨日のお休みの日にあわてて💦エアコンのフィルターの掃除をしました!

エアコンが故障してお修理が混雑してしまったら、困りますものね~😅💦

お早めのエアコンのお掃除がおすすめです~✨

        

今月のstaffおすすめコーディネートの1人目は山本が担当させて頂きます

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

           

             

        

夏らしく、SUNSHINE+CLOUDのシンプルなアイテム達のご紹介です。

とてもカジュアルなお洋服なのでデイリーに活躍してくれるかもしれません♪

お時間あられる時にごゆっくりご覧いただけたら嬉しいです。

        

SUNSHINE+CLOUD          

        

         

swim club m.grey size XXS/M

        

          

         

        

swim club mint size XXS/M

      

        

        

boat club navy size S/M    

tank top cotton100% ¥6050

      

プリントデザインもののタンクトップです。

一枚で着る場合は一つ上のサイズ感でインナーとして着ていただく時はジャストサイズで着ていただくと良いかもです。

      

        

        

         

       

        

NEW WEST canclini Italy linen over dye linen 100% ¥23100

white size 0

off white size 0

beige size 0

yellow size 0

pink size 1

blue size 0/2

      

定番アイテムの NEW WEST shirtです。

colorも多色あり、 white とoff white   off white とbeige など近しい色同士で

微妙に違う配色もいいので、ご覧になっていただけたらな~と思います。

お洗濯後、アイロン要らずで直ぐに着ていただけるカジュアル感や襟が小さいフレンチシャツでシルエットがとても良く本当におすすめな上質な一枚です。

        

SEA SALT      

       

        

         

       

       

       

EASY TROUSERS navy.sand size 1/2 cotton60% linen40% ¥28600

onlineはこちらからどうぞ

  

こちらも定番で人気な EASY TROUSERS ! 毎年素材は違ってくるのですが、

今年はcotton60% linen40%で涼しく履いていただけます。 

ストンと落ちた太めのストレートで、Iラインシルエットが細身に見えスタイルアップにつながります。横にあるトラウザーズ・ポケットもすっきりと隠れていていいんです。

   

             

         

ここからは着画に入りま~す。      

         

         

        

        

          

        

(着用staff 156㎝)

swim club tank top size XXS    EASY TROUSERS  size 1 着用 

はっきりした配色のコーディネートですが、ピンクのシャツとタンクトップのロゴのコーラルピンクの甘さをネイビーのボトムスで締めています。

NEW WEST shirt はワンサイズ上を羽織って、ラフに着てみました♪

         

        

         

          

生地がしっかりしていて、透け感がないので一枚で着ていただけます。バックプリントのswimmerも可愛いです(*^^*)         

         

        

       

       

       

swim club tank top size XXS    EASY TROUSERS  size 1 着用         

爽やかで健康的なナチュラルなカラーのコーディネートで着てみました。

ミントが明るく涼しげで夏にピッタリです。

こちらのシャツはジャストサイズの0サイズを羽織っています。

        

         

         

         

NEW WEST shirt はバックスタイルのヨーク下に2タック入っているので着心地も良く動きやすく少し広がった感じのシルエットも良いです。

そして、ワンポイントアドバイスです(^^♪ シャツは肩の線を肩より少し後に引いて着物のように着ていただくと、肩のラインが滑らかでごっつく見えません! ぜひ試してみてくださ~い。

    

       

         

ミントのswimmerもお洒落なアクセントです。      

         

         

         

EASY TROUSERS pantsは裾をダブルにしていただいてもすごく自然で身長156㎝の私も着丈がいいです。         

         


こちらのBLue-diaのビーチサンダルは私物で、普段から愛用しているのですが、

夏本番に向けて今後、大量入荷してまいりますので、ぜひぜひお楽しみにで~す! ほんとに可愛いんです✨    

        

      

       

以上になります。

まだ梅雨明けもしていませんねー、これから暑くなってまいりますね。

夏に向けて皆さま一緒にがんばりましょう(*^^*)

来月はpictureの一大イベント「Shining smile」がございます!

4日間でより多くのお客様にお会いできる事が楽しみでなりません🎶

初めてお会いするお客様や私の顔を覚えて下さっているお客様方々、どうぞよろしくお願いいたします。

     

最後まで山本のブログにお付き合いいただきありがとうございました。

          

          

PICTURE

Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726