SUNSHINEとYAECAのお洋服入ってますよ〜☀️

PICTUREブログをご覧の皆さま、こんばんは!

良いお天気の土曜日。どちらにお出かけになられましたか〜?

今からの気候にピッタリなアイテムたちが揃いましたので、ご紹介させていただきますね(^^)

それでは先ず着画から!ご覧くださいませ〜

        

Coordinate①

スッキリとした白いTシャツに、毎年当店で人気の快適な色物のコットンシルクのパンツ。羽織には軽やかなこれからの季節に最適なヤエカのジップシャツを!

Tシャツはシンプルながらも、パターンのキレイな物を。カジュアル過ぎないコットンの光沢感がポイントです。

パンツは透け感があり、優雅な雰囲気を醸し出してくれます。

ちょっとメンズライクな羽織をプラスすると、コーディネートに奥行きがでます。

     

Coordinate②

グリーンでワントーンのコーディネートには、白をプラスして爽やかな新緑のイメージで。

こちらのTシャツも、オリーブのお色でカジュアルになりがちですが切り替えスッキリとしているのでボディーラインをシャープに見せてくれます。

先ほどのピンクとお色違いのグリーン。緑好きな方必見です^_^ お手持ちの丈が短く感じるワンピースやチュニックの下に合わせるのも良さそうですね♩

先ほどのカーキとお色違いの白いジップシャツ。お手持ちのお洋服でオールホワイトのコーディネートにもオススメですよ〜

Coordinate③

ドレス型エプロンをタウンユースなイメージでコーディネートしてみました!

少し紫がかった、マリーンという色のエプロンドレス。クロスしている肩紐なのでかぶるだけで簡単に着脱できるところも嬉しいです!前から見るとサロペットの様にも見えるのでちょっとそこまでスタイルにも◎

     

Coordinate④

見た目に気持ちの良いグリーンのワンピースに、先程から合わせている厚底サンダル。少し90年代を醸し出すイメージで‼︎

SUNSHINE+CLOUD の別ライン、SEA SALTのワンピース。前身頃はバイアスにたっぷりと生地を取ってあり、後ろはスッキリ!風に揺れる軽やかな大人ワンピです⭐︎

余談ですが、最近デザイナーさんのソーイングブックが出ています!『SEA SALTの服づくり』宜しければご覧下さい。

       

こちらからは各アイテムのご紹介です^ ^

CLOSELY プレーンTシャツ cotton100% white ¥8360

       

YAECA crew neck tee cotton 100% olive ¥9900

      

SEA SALT layered pants cotton70% silk30% pink / green ¥33000

         

YAECA zip jacket cotton80% nylon20% kusaki white / kusaki khaki ¥35200

        

SEA SALT apron dress linen100% marine ¥15400

(SUNSHINE+CLOUD new west linen100% pink size1 ¥23100)

     

SEA SALT Flarer dress linen 100% green ¥35200

        

        

足元のシューズとソックスはスタッフオススメアイテム&コーディネートにてご紹介しております。

長くなりましたが、いかがでしたでしょうか?今回着用スタッフは身長156cmになりますので、ご参考にされて下さい^ ^

遅れて入荷した商品や、シーズン中に入荷が決まったもの等が、ちょうど良いタイミングでコーディネートとしてまとまっている店内です♩どうぞ、お見逃しなく(笑)

宜しくお願いします^_^

ご覧いただき、ありがとうございました‼︎

PICTURE

Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726