Staff Coordinate May 1

   

picture ブログをご覧の皆さまこんにちは!

蒸し暑くなりましたね~ 雨が続きジメジメしますね。

最近、肌が乾燥していることが気になってネットで調べてみましたら、蒸し暑さで汗をかくと一時的に角質内部の水分量が増え、角質がふやけた状態になり、その水分が蒸発する時に保湿成分も同時に奪われて角質バリア機能が低下し、お肌が乾燥するとの事…

梅雨がもたらす肌トラブルもあるのですね~

皆さま、べたつくのに乾燥する梅雨の肌にご用心!

では、今月のstaffおすすめコーディネートの1人目は山本が担当させて頂きます。 よろしくお願いいたします。

             

夏を快適にしてくれるcotton100%やlinen素材のT-shirtやpantsのシンプルスタイルのご紹介です。

       

【alvana】           

raglan tee off white size free cotton100% ¥9900        

アルバナさんは本当に生地感にこだわりのあるブランドだと感じさせられます。

着心地が柔らかくて、生地にはつやがあり、off white colorも優しいです。

onlineshopはこちらから         

        

              

【CONTEMPO】          

denim black size medium cotton100% ¥35200        

YAECAのCONTEMPOというラインのblack denimです。

cotton100% でシャリっとしているので通年履けて気持ちがいいです。ブラックデニムは、履きこなし色落ちするとグレーになっていきます。ライトグレーになるまで楽しみですね(^_^)         

zipper flyなので、気軽に着用できます。 zipper fly派の方は必見ですよ~!(^^)!

きれいなシルバー色ボタンです       

         

               

【CALYPSO】           

ヒマラヤ産 crystal pierce ¥20350

加工されていないヒマラヤ の天然クリスタルで、氷柱の様な状態のままピアスにされています。クリスタルの中には鉱山の不純物が混じり天然の素晴らしさにグッときつつ、大人っぽくつけて頂ける美しいピアスです。

          

         

【alvana】

short sleeves tee native blue/black size 0 cotton100% ¥9350

アルバナさんの半袖TEEです。ネイティブブルーも雰囲気があってきれいな色です。 ブラックもクールですし、明るい色や柄のスカートとコーディネートしても素敵です。 どちらのカラーもベーシックに着回し出来ま~す(^^♪ シルエットは丈が短め、横幅が広めなのでサイドから見るとテントラインになります。小柄な女性におススメです!

【SP(エシュペー)】

wide denim blue size 28/30 cotton62% linen38% ¥24200

リネン素材なので真夏まで涼しく履いて頂けます。ハイウエストでシルエットもきれいなワイドデニム。とっても柔らかいんですよ~

【Vialis】

flat sandal black size 37(23~23.5)/38(24~24.5) material nappa veg ¥24200      

レザーのblackがポイントなサンダルです。足の指を締め付けることなく、底はクッション性がありフワフワしていてとっても履き心地がよくて気持ちいいです。         

          

               

ここから着画スタートです~

着用スタッフ(身長156㎝)  flat sandal size37着用

デニムにインして頂いても、ドレープができてブラウスのようにしなやかに着て頂けます。ブラックデニムとブラックサンダルの色合わせでモノトーン調にコーディネートしました。  

日差しにキラキラ光るカリプソさんのクリスタルピアスは、気分を高めてくれます。クリスタルは浄化作用があり生命力を活性化させてくれる石なので、この時期にぴったりかもしれないですね。         

         

ヴィアリスのフラットサンダルは、この夏のバカンスやタウン履きにも‼ぜひぜひ、おすすめです。        

         

                   

ネイティブブルーとブルーデニムの爽やかな組み合わせ。明るくきれいな発色で、肌触りも良く健やかな気分になります。

デニムにインしてもバランスがいいです♪     

      

ブラックTEEとデニムでシンプルでスッキリしていますが、トップスと足元のカラーを統一しています。         

      

ちなみにですね、ヤエカのコンテンポのデニムは私が普段から愛用している一枚です。このブログの撮影が終わり試着室から出てきた所をパチリと撮られちゃいました(笑)

コンテンポのブラックデニム、いいですよ~!

       

いかがでしたでしょうか?

これからの梅雨時期は、涼しい素材のアイテムやさらりとしたコーディネートが良いかなと思いご紹介させていただきました。

まだまだ夏物が続々入荷してまいりますので、ぜひお店にご覧にいらしてください。

気になられた方は、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

では、今月も数日になりましたがどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_ 

最後まで山本にお付き合い頂きありがとうございました!

     

PICTURE

Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726