梅雨スタイルのおすすめアイテム♪

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんばんは!

5月も半ばに入りましたね、早いですね~(^^) 

今日は、肌寒く湿気のあるこの時期や梅雨シーズンに向けておすすめアイテムをご紹介してまいりますね。

どうぞよろしくお願いいたします✨

       

            

            

     

SUNSHINE+CLOUD

slip on shirt  pink size 0/1 canclini linus linen100% ¥29700

   

ブロックチェック柄のblueとpinkのコンビネーションが特に目を引く、サンシャインらしいPOPな一枚‼  雨日に着ると一気に周りを明るくしてくれそうです。

リネンシャツを着るこの時期、快適に清々しく過ごせますね(^_-)    

     

           

Breezy shorts  Yellow/orange size 2/3 

cotton linen pane check cotton42% linen40% polyester18% ¥17600 

online はこちらから   

ユニセックスサイズになりますので、男性のM~Lの方には2size、LやXLの方には3sizeがおすすめです(^^)

マドラスチェックとグレンチェックの柄行がお洒落で、シャリ感がある素材は夏に涼しく履いていただけます。    

pictureのブログをご覧になって頂いている男性の方いかがですか~(^^)

  

            

  

apuntob

jacket paper cotton  black size S cotton100% ¥63800

      

最近は気温が低いので、個人的にも羽織ものが必要になっています。

アプントビーの jacket paper cotton は小さめの襟できちんとも見えて、素材が軽くさらりと羽織って頂けます。  black なのでシックに着こなせますね。   

  

  

      

AMERICANA

organic cotton utility pants  キナリ size xs/m 

organic cotton100% ¥16500

     

柔らかな organic cotton素材で履き心地がよく、腰回りのサイズ感や裾に掛けてのテーパードラインもシルエットがとてもきれいです。キナリ色のベイカーパンツなのできれい目なトップスもコーディネートして頂けます。     

online shopはこちらから        

      

  

  

STUTTERHEIM

rain boots  natural rubber100% ¥28600

左 black/white size 39(24.5~25.5)  

右 black/green  size 37(22.5~23.5) 39(24.5~25.5)

        

雨日にはショート丈の rain boots が活躍しますよね☔

サイドゴアの rubber boots でお洋服と合わせやすいデザインです。

若干大きめなサイズ感になりますので厚手のソックスと相性が良いです。

      

      

     

では、着画に入りま~す。

HARRYSの男性スタッフにも声を掛けて、入ってもらいました(^^♪

会話しながらの賑やかな撮影になりました~

男性staff (身長170㎝)着用  slip on shirt size 1

new classic shorts Yellow size 3  aurora shoes middle English ¥33000

女性staff (身長164㎝)着用 slip on shirt size 0

new classic shorts orange size 2    rain boots black/white size 39

清涼感のあるlinen素材と 柄×柄で華やかさがあり、憂鬱な雨の日にぜひ着て頂きたいコーディネートです。

         

       

ジャケットを羽織ってみました!

ジャケットとレインブーツの色を統一すると リネンをクラシックに着ていただけますね。

          

       

organic cotton utility pants size xs 着用

      

体温調整してくれる羽織としてもとっても良いジャケットで、ハリがある薄手のコットンで少し雨に濡れても平気な素材になります。とても重宝するアイテムだと思います。

アメリカーナのパンツはロールアップが似合うパンツです(^^)!

雨の日には、ロールアップしてパンツを履きたいですものね。

       

        

        

        

以上になります。 いかがでしたでしょうか?

皆さま、梅雨シーズンを一層楽しく過ごしていただけたらいいな~と思いご紹介させていただきました。

気になられる点などなどありましたら、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

また、皆さまにお会いできるのを楽しみにいたしております✨

  

PICTURE

Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726