新しいブランド 「KAI」

  

 pictureブログをご覧の皆さまこんにちは!

新緑が美しい季節になってきましたね。

表のイチョウも小さな葉っぱが芽吹きとても可愛いくて笑みがこぼれます。

  

今日はpictureに新しく仲間入りした「KAI」のご紹介です。

絵本に登場するような優しさと夢で溢れる

ちょっといたずら好きの少女のようなデザイナーの方。

pictureっ子はきっと好きだろうな。と思います。

ブラウスとスカートとパンツのシンプルなアイテムですが、ぜひゆっくりとご覧くださいませ。

  

  

フラットカラーブラウス color アイスグレー size M cotton100% ¥26400

  

  

  

レギュラーカラーシャツ color ホワイト size L cotton100% ¥27500

  

  

バッグギャザースカート color ブルー size S,M cotton100% ¥28600

  

  

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 18CEC0A4-FC89-4680-8A00-09F5261CAA1C.jpeg

バックギャザーパンツ colorブルー size S,M cotton100% ¥29700

  

  

  

  

  

  

staff身長165㎝ スカートサイズM着用

  

  

staff身長156㎝ パンツサイズS着用

  

  

  

  

いかがでしたでしょうか?

店内には春夏ものが揃い、色んな表情を見せてくれるアイテムたちが揃っております。

信頼あるとても魅力的なデザイナーさんとの出会いもありがたく

それを皆さまにお伝えできたらと思っております。

メールやお電話でのお尋ねもお気軽におっしゃってくださいね。

ぜひぜひお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

いつもご覧いただきありがとうございます。

  

  

  

PICTURE

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

Instagram

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726