online shopにつきまして

  

pictureブログをご覧の皆さまこんにちは!

今日から二月。

一月は環境が変わった月だった方も多いかと思います。皆さまお元気にされてますでしょうか?


pictureのちょっと変わったonline shopが始まり二ヶ月が経ちました。ご遠方の方などたくさんの方にご利用頂き、またお問合せやアドバイスも頂いており感謝申し上げます。


トップのお写真は、pictureのfitting room。

珊瑚でできたpictureと、オーナーが書いたonline shopの絵を飾っています。


ゆるやかに流れる風とお客様の笑い声、お花たち、そして生き生きと並ぶお洋服。
そんな、今のpictureを気軽に見て頂けるonline shop。ぜひお時間ある時に覗いて頂けたらと思います。

※※※
online shopへの画面は
今ご覧になっていただいている画面の上の方に【メインメニュー】があります。そこを開いていただくとonline shop「 shopping in!」があります。そちらを開いてください。
※※※

他のお店さんのホームページと違ってコーディネートでのご提案でご紹介させて頂いておりますが、もっと簡単に見られたい方は「ALL ITEM」でご覧になって頂けます。

まだ始めて間もなく未熟ではありますが、店頭でお客さまが直接商品を手にとっていただいた時に私たちが一言添えてお話したいなっと思う文章や、ブログでご紹介している画面を併せてみていただける様にしております。


旬な店内のお写真から始まり、ブログやInstagramと違った世界観になっておりますので、お店にお越しいただいた様に楽しんで頂けたらと思います。

    

ぜひお時間ある時にゆっくりとご覧いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

     

ご不明な点やオンラインショップに掲載していない商品につきましても、引き続きお気軽にお問い合わせくださいませ。

     

今日から寒くなりましたね。

皆さまくれぐれも、あったかくして

お過ごしくださいませ。

    

PICTURE

ONLINE SHOP 『SHOPPING IN !』

Instagram

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726