THE NORTHFACE PURPLELABEL!!

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

風が強く、寒いですね〜

そんな中届いたTHE NORTHFACE PURPLELABEL のお洋服や小物たち。冬をアクティブにお楽しみいただけますよ〜

ご覧下さい(^^)

           

            

Field Down Cardigan Dim gray size XS ¥38500

Field Down Cape Khaki green / black size one ¥24200

Corduroy wide tapered pants coyote/ khaki green/ black size 30 ¥18700

Down coat black size WS ¥42900

          

Wool boa fleece Denali coat Beige. size WS ¥46200

           

Wool boa fleece frontier cap Beige size free ¥10780

wool boa fleece mitt beige /ice teal /dim gray size WS ¥9460

着用写真です(^^)

ミトンは、指先が開くのでとっても機能的です!更に首から下げる紐付きで片方落としてショック、、なんてことを回避できますよ〜

ケープはユニセックスですので、ご家族で仲良く貸し借りしてください^ ^

現実的にこういうのが1番便利なんだなぁ〜と袖を通して再確認するアイテムです。本当に寒い日はお手持ちのコートのインナーにもなります♩

ブラックコード、コーディネート次第ではキレイめにもなってくれます。※着用スタッフ165cm

かわいいだけではなく、機能満載。GORE-TEXとウールフリースの最強コンビ!

とても良い感じのカーキグリーンは、ちょっとキレイめな軍パンを合わせる様な感覚で着てもらえます。※着用スタッフ154cm

先程のケープのお色違い。カーキは顔写りが良く春先にも活躍してくれそうですね♩

ポケットの中に小さいポケットがもう一つ。こんな隠れた機能も楽しいですね^ ^ ※着用スタッフ164cm

           

お正月休みにピッタリなアイテム。

冬キャンプも流行っている様なので、可愛く機能的にご愛用いただけると思います^ ^

また質問等ありましたら、ご連絡お待ちしておりますね〜

ご覧いただき、ありがとうございました。

             

PICTURE

TEL:092-761-5726

MAIL : picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram : @harrys1984picture

online store : SHOPPING IN !