stuff coordinate December②

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんばんは!

街を歩くと、クリスマスや年末のお買い物 。お昼間の忘年会なのかなぁ〜と思われる光景を目にし、なんだか楽しそうでこちらまで笑顔になります^ ^

12月のスタッフオススメコーディネート第二弾は、澤北よりご紹介させていただきます。

1日の中での寒暖差を考え、ブラウスとカーディガンをメインにコーディネート。もちろん今の季節にピッタリなカラーストーリーも取り入れて! 

それでは、前置きが長くなりましたが お時間のある時にでもごゆっくりご覧いただけたらと思います(^^)

コーディネート1つ目は、アシードンのブラウスとカーディガン。ボトムスはあえてカジュアルなスウェットパンツ

優しい色合いでホッコリ感。綺麗なシルエットで女性らしさも見え隠れ。

↑スウェットパンツ着用サイズXS

もちろん、デニムにも合いますよ〜

          

ASEEDONCLOUD Hyouryushi smock blouse wool 100 ¥31900

薄手のウール素材。程よい弾力で細部のギャザーやパフスリーブに立体感がありとても綺麗です!

ASEEDONCLOUD polar night cardigan khaki wool 100 ¥31900

王道のガンジーセーターの要素を取り入れつつ、着回しのきく厚地すぎないニットです。

SUNSHINE+CLOUD Cozy pants moss size XS,L ¥9900

サンシャインのロングセラー、新色のモスはグレーがかったグリーンなので合わせやすくコーディネートの幅が広いです。

※股の内側がクライミングパンツの様になっており、スッキリした裾幅と動きやすさが特徴です。

お次のコーディネートは、先ほどより少しシックに。季節柄グリーン系を取り入れたくなる気分です♩

こちらも、デニムで(^_-)

デニムにあうお洋服って安心感がありますよね♩

humoresque high neck blouse cotton 42 silk 58 khaki ¥55000

ユーモレスクさんの定番生地、コットンシルクを冬のトーンで。柔らかい生地ですが、寒々しくならない質感とお色です。

           

apuntob cardigan wool cotton and alpaca butter size XS ¥59400

デコボコとした糸をざっくり編んだなんとも可愛いカーディガン。カーディガン好きの方の心わしずかみですね!

SUNSHINE+CLOUD Baja pants wool 100 charcoal size 2 ¥24200

今シーズン2本買いされる方もいた程人気のイージーパンツです〜 リラックスした着心地に スラックスのように見えるシルエット○

        

一緒に着用している物達です↓

Levi’s 501 washed W27/L26 ¥12100

長年愛用した自分仕様になっているデニムを履いている様な加工になっています。

     

Beautiful shoes serviceman shoes black/mouton size 22.5/24/24.5 ¥63800

前日Instagramでもご紹介した、革靴好きな方が冬でも暖かく履く事のできるレザーソールの革靴です^_^

        

Beautiful shoes French loafer black size25cm ¥49500

馴染みのいい革のローファーは、玄関先にあるとついついスポッと履いて出かけたくなりますよね〜

       

防寒しつつ、楽しくお洋服を着て日々を過ごしたいものですね〜

引き続きオンラインSHOPPING IN!

の方でもアップさせて頂きます。もちろんお電話やメールなどでもお問い合わせをお受けしておりますので 皆さまのご連絡お待ちしておりますね♩

ご覧いただきありがとうございました‼︎

PICTURE

TEL : 092-761-5726

MAIL :picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram@harrys1984picture

https://www.instagram.com/harrys1984picture/?hl=ja