apuntob 秋物スタートです^_^

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんにちは〜^_^

今日は、久しぶりの陽射しがなんだかホッとさせてくれる日でしたね!

       

今日のご紹介は、イタリアのデザイナーズブランド【apuntob】の2021 Autumn/winter Collection のご紹介です。 もうしっかりピクチャーに定着し、毎シーズン楽しみにしてくださっている方も多いブランドになります。 上質な日常着 質の良いお洋服はどうしてもお出かけ着になりがちですが、日々着るお洋服こそ良い物を気兼ね無く着ていて欲しい。そんなデザイナーさんの思いがこもったお洋服です。 

お時間のある時に、ごゆっくりご覧ください^_^

          

           

前と後ろに小さめの襟が付いています。シルエットはたっぷりテントライン コットンポプリンの生地ですので身幅の広さも気にせず、アウターも着ていただけます。 ハァ〜。。可愛いです笑

front and back collar shirt

navy/ lemon size one ¥30800

         

        

ウエストの低めな位置にたっぷりギャザーが入っており、甘すぎない程度の広がりです。大人な女性がサラリと日常着に。。うん、素敵です‼︎ (着用サイズ0) 同じ形でオレンジチェックとブルーヘリンボーンでの生地違いも入荷予定となっております。

        

Low waist gather dress

blue Size 0/1 ¥66000

            

ワンピースに合わせたシューズは VANS old skool ¥11000 今シーズンのvansはコーディネートにシュッと入ってくれるクールな印象です。こちらもお色違いが入荷しますのでまた改めてご紹介させて頂きますね!

          

       

最後に

先ほどご紹介いたしました、シャツとワンピースでコーディネート。どちらもゆったりとしたシルエットで、生地も軽く着回しがきくアイテムです^ ^ 着方によって表情の変わるお洋服って楽しいですよね♩ (着用シャツ lemon。 ワンピースsize 1)

先日からこんな感じで、ゆっくり秋物にシフトチェンジしていっております。 また、ご質問などお問合せもお待ちしておりますね〜

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

      

         

お盆が終わっちゃいますね。なんだか寂しいような

明日からお仕事の方も、まだまだ夏休みの方も 猛暑や雨に振り回されますが どうぞ健やかにお過ごしくださいね♩

         

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画