PICTURE’s staff coordinate~7月~

ピクチャーblogをご覧の皆さま、こんにちは!

   

7月のピクチャースタッフおすすめコーディネート、トップバッターは香月(身長154cm)がご紹介させていただきます!

     

イベント中に梅雨も明け、あっという間に夏が来ましたね!

イベントはたくさんのお客さまにご来店いただきありがとうございました(^^)

夏はこれから!ということで、暑さに負けない涼し気なコーディネートを考えてみました♪

    

よかったらご覧くださいませ!

     

〈SUNSHINE+CLOUD〉

linen tank shirt (red) size.2 ¥12100

〈shriyantra×PICTURE〉

petti one-piece (yellow patchwork) ¥20900

〈Americana〉

5poket cut off pants (blue)  size.27 ¥16500

    

    

赤×黄色×青の信号機カラーで(^^♪

このペチワンピースはインナーとしてはもちろん、キャミワンピースとしてもすごく可愛いです!

すっきりとした身幅ですので、私ぐらいの身長(154cm)のかたは細身のパンツをあわせあげるとバランスがとりやすいです~

     

      

******

      

〈YAECA WRITE〉

non-sleeve gather dress (chacoal) size.M ¥47300

〈yantra〉

stole (light blue) ¥7700

     

    

着用しているアクセサリーはCALYPSOさんのもの。

涼し気なブルーにコーラルレッドでアクセントを。

       

チャーコールグレーに涼し気なライトブルーのストールを合わせて夏らしく。

大人な方でも着やすいノンスリーブドレスです。

腕の開き具合があまり大きくないので露出感も気にならず、しっかりと身体にフィットしてくれるので見えて欲しくない所はしっかりと隠してくれます。

ノンスリーブと丈のバランス感がすごく絶妙です!

真夏の室内は冷暖房が効きすぎていることが多いので、こういう薄い生地のストールがあるとすごく便利ですよ~

   

ワンピースは色違いでNATURALもございます!

     

     

*****

〈Harikae〉

2way blouse ¥30800

〈SUNSHINE+CLOUD〉

light cozy pants (dust) size.XS ¥13200

    

    

この組み合わせは、楽ちんですごく涼しいです!!

デザイナーものの個性的なブラウスにカジュアルな素材のボトムスをあわせてラフ雰囲気にしてみました~

実はこのブラウスはストールとしても使えて2wayになっております。

ポンチョの様な作りになっていて、サイドはリボンで留めるだけなので、着てないような涼しさ。

パンツは今シーズンすごく好評なカットソー生地のスウェットパンツ。

このDUSTというお色は着用しているXSサイズのみとなってしまいましたが、このサイズはレギンスとしても使えるのですごくおすすめです~

     

    

*****    

   

最後に、着用していた小物たちを。

    

足元は最近入荷したAurora shoesのNEW MEXICANを履いておりました。

ブラックカラーは大人な雰囲気で綺麗めなお洋服とも合わせやすいです!

定番のものと同じ作りで裏はゴムソールになっておりますので、夏特有の急な雨のときでも気にせずに履いていただけます~

     

カラーはブラックとモスの2色。

モスはやわらかいブラウンですので肌なじみのいいカラーです。

〈Aurora shoes〉

NEW MEXICAN ¥28600

BLACK size. 6 1/2 , 7 , 7 1/2

MOSS size. 7 , 7 1/2

    

   

CALYPSOさんのスペシャルピアス。

カリプソさんと言えば、ゴールドのイメージでしたが作家の恵子さんが最近彫金もはじめられたということで、シルバーをメインにブルーで涼し気な雰囲気で作っていただきました!

〈CALYPSO〉

silver fringe pierced earrings ¥28600

センターパーツの石が透明感のあるオパールとぱっきっとしたコーラルの2種類ございます。

ちなみに、城本はオパールをわたしはコーラルを買いました!(笑)

カリプソさんのピアスは毎年ご褒美に買っております~

石物のピアスはつけると自然のパワーをもらっているような気がします♪

     

    

すごく分かりずらいですが、リングもつけておりました!

ピアスと同じでオパールとコーラルがついております。

小ぶりなサイズ感であまりリングをつけないかたでも、すごくつけやすいかと思います。

〈CALYPSO〉

ring (coral /opal) ¥19800

    

  

夏はやっぱりお洗濯しやすいお洋服が一番かなと思い、コットンやリネンのものなどあまり気を遣わずに着れるお洋服でコーディネートしてみました!

     

イベントではたくさんのお客さまにブログいつもチェックしています!とのお声をたくさんいただき、すごく嬉しかったです~

身長が同じくらいで参考になりますとも言っていただくこともあり、もう少し身長があればな~とよく思っていたのですが、お役に立てていると思うとこの身長でよかったのかな~と思いました(笑)

     

洗練されたお洒落なブログではありませんが…今後ともチェックをお願いいたします~(^^♪

    

長くなってしまいましたが最後までご覧いただきありがとうございました!

    

香月

    

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画