summerな小物たち☀

イベントも残すところあと2日!

イベント期間中に新しく入荷した小物たちが届きましたのでご紹介させていただきますね~

アウトドアにも活躍してくれそうです(^^) 

   

まずは、THE NORTH FACE THE PURPLE LAVELです。

     

Lounge Reusable Bag

(black/beige)

¥9020

CORDURAの超軽量、強度の高いナイロンを使用したトートバッグ。

    

     

実はこのバッグ…

内側のポケットに…

      

折りたたんで小さく収納できる優れもの!

エコバックとして持ち歩いてもいいですね~

    

     

 

          

***

   

Lounge Utility Case

(black/beige)

¥7920

こちらも上と同じナイロンを使用。

     

ストラップは斜め掛けできる長さ。

     

ちょっとした小銭入れに、大きめなポケットがついております。

   

ポケットはちょうどスマートフォンも入る大きさ。

旅行のときや、コンビニに行くときなど荷物を最小限にしたいときにはすごく便利です!

      

※こちらのライトグリーンのお色は完売となってしまいました。スミマセン(>_<)

     

お次はAmericana!

     

Americana×TEMBEA

2way tote

(UGUISU/EGG/EBICHA/DEEP GREY)

¥17600

   

Americanaと日本の帆布バックブランドのダブルネーム。   

しっかりA4サイズが横向きで入るので、お仕事にもぴったりなサイズ感。

キャンバス生地はすこし重みが気になるイメージですが、すごく軽くて持ちやすいです。

     

     

肩掛けできる長めの持ち手と短めの持ち手が付いた2パターンの持ち方を楽しめます~

      

     

     

     

     

  

***    

     

CAP

(dark brown/black)

¥7150

     

ユニセックスな落ち着いた雰囲気のデザイン。

ワンピースや明るい色のお洋服など女性らしさのあるアイテムと組み合わせてミックススタイルもおすすめですよ!

      

アジャスターもついております。

    

    

    

これからの暑い季節にぴったりな小物たち!

もっているとなにかと便利なアイテムです♪

どれも少量の入荷となっておりますので、気になる方はお早めにご連絡くださいませ(^^)

    

    

    

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmal@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画