Americana

ピクチャーblogをご覧のみなさま、こんにちは!

     

6月に入り、新たにたくさん入荷してきました。

昨日は爽やかなA&Sのご紹介でしたが、今日はがらりと雰囲気を変えてAmericanaの元気な夏らしいアイテムをご紹介させていただきますね♪

      

     

      

     

     

右から、164cm、154cm、165cmのスタッフが着用しております。

       

    

       

       

TEE SHIRT ONE-PIECE

(white/light blue/loyal blue)

¥17600

すこし厚みのあるコットンのTシャツワンピース。

ハリのあるしっかりとした生地と少し広めの身幅なので、着たときに体のラインを拾わずに綺麗にワンピースのシルエットがでてくれます。

膝下からなだらかに細くなっているので、着ると上半身はゆったりと下半身はすっきりとしています。

一見シンプルなデザインですが街着としてお洒落に着れるようにシルエットなど細かいところまでこだわって作ってあります。

      

       

   

続きまして、ワンピースのTシャツバージョンです!

       

*PANTS

Americana  nylon pants ¥14300

    

*PANTS

Americana  cut off denim ¥17600

*PANTS

 Americana sweat pants ¥15400

     

BIG TEE

(white/light blue/loyal blue)

¥12650

先ほどのワンピースとベースは同じですが、Tシャツの方がすこし身幅が広めに。

よりゆったりと、メンズライクなシルエットです。

ポケットもついていますよ~

着て洗ってを繰り返して、生地の風合いも楽しんでいただけるのではないかと思います(^^)

     

ワンピースもTシャツも丈夫な生地感ですので、アウトドアにもすごくおすすめです!

    

     

    

      

SEAMLESS BASE BALL TEE

(white×lavender/white×light green)

¥8250

こちらはガーゼの様なふわっと軽い生地感のBASE BALL TEE。

シームレスといって、生地を筒状に織ることでサイドの縫い目がなくした製法で作られています。

先ほどご紹介したものはしっかりとTシャツのシルエットがでてくれる生地感でしたが、こちらは体に沿って生地が落ちてくれるのでより柔らかい印象に。

ヴィンテージのTシャツのような風合いがすごく可愛いです!

   

    

夏らしい元気のでるカラーたち!

Americanaのカットソーは生地が丈夫なので、ファンの方も多いアイテムです。

お家のなかでゆっくりと過ごすことが日常となり、綺麗めなお洋服をよく着られていた方もカジュアルをよく着るようになったというお声を最近はよく聞きます。

Americanaのアイテムはカジュアルさもありつつ大人な雰囲気もあるので、そういう方にもすごくおすすめしたいブランドのひとつです!

    

なにかご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

    

PICTURE 

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画