stuff coordinate ~April~ ①

ピクチャーblogをご覧のみなさま、こんにちは!

    

      

毎月恒例のスタッフおすすめコーディネート。

4月もスタッフそれぞれのおすすめコーディネートをご紹介させていただきたいと思います。

      

トップバッターは香月(身長154cm)がご紹介させていただきます。

   

    

とくに店内は今、鮮やかなカラーのアイテムがたくさん揃っております!

せっかくの機会なので色の組み合わせを楽しめるコーディネートをご紹介したいと思います。

  

NEWアイテムも一緒にご紹介しますね~

    

   

まずは、柔らかい色味のトーンで。

     

*TOPS

YAECA dungaree shirt  size.36/38(着用サイズ36) ¥25300

   

*PANTS

humoresque wide culottes (sorbet) size.36 ¥57200

    

*SHOES

BEAUTIFUL SHOES s.s.belt sandals size.23cm/25cm ¥31900

  

明るめなインディゴに、すこし光沢のある淡いピンクのパンツを。

ラフな雰囲気のシャツに、女性らしい雰囲気のパンツを合わせてこの時期らしい爽やかなコーディネートにしてみました。

      

個人的にはこのダンガリーに濃い目なデニムをあわせてデニム×デニムも可愛いかな~と着てみて思いました(^^)

    

お次はビビッドなトーンで。

    

*TOPS

assiette cardigan (black) ¥16500

    

*ONEPIECE

SEASALT sleeve less cut edge dress (black) size.2 ¥41800

    

*PANTS

apunto b easy trousers (yellow check) size.S  ¥41800

   

*INNNER

YAECA COMTENPO long tank top size.S  ¥15400

     

ブラックとイエローでキリッとした雰囲気で。

最近は黒いアイテムを買うことが増えてきて、特に夏に黒を着るのがすごく好きなのでこの夏着たいなと思うコーディネートをしてみました~

    

   

    

    

着用しているNEWアイテムをご紹介。 

こちらのカーディガンは、シャリっとした清涼感のあるコットン生地。

汗をかいても肌にまとわりつかず真夏の羽織としてもおすすめです~

ブラックなので季節問わず使え、ちょっとしたときにすごく便利なアイテム。

    

    

こちらはSEASALTのワンピース。

コットンリネンのすこし透け感のある生地。

この生地感なのでブラックでも重たくなりすぎずすごく涼し気。

首元と裾は切りっぱなしのフリルになっていてすごく可愛いですよ!

    

     

アクセントになってくれるラバーソールサンダル。

ソールはクッション性の高いVibramソールで、厚めなソールですがそれを感じさせないくらいライトな履き心地。

    

     

なかに着ているインナーもすごくおすすめです!

ほかにもオフホワイト、ベージュがあり3色展開。

色それぞれに生地の配合が違っていて、コットンをベースにキャメル、ヤク、カシミアが織り交ぜられています。とにかく肌触りがすごく気持ちがいいです!

Aラインになっているのでインナー特有のピタっとした感じもなく、ほどよくゆるさがあります。

下にタンクトップを重ねてチュニックとして着ても。

胸元の開き具合もちょうどよく、脇の空きも詰まっているので安心です。

    

以上になります。

     

いろんなお客様からのブログを楽しみにしています!とのお声やブログの感想を言ってくださったりと、いつも励みになっております。ありがとうございます(^^)

先月のスタッフおすすめコーディネートでご紹介したコーディネートでお買い物をしてくださったお客様がいらっしゃり、すごく嬉しかったです♪

  

今回も長くなってしまいましたが、最後までご覧いただきありがとうございました!

     

最後に店内のカラフルなお洋服と満開のシャクヤクがきれいだったので撮ってみました~

   

   

お次は誰でしょう~?(^^♪

    

香月

    

     

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画