スタッフおすすめコーディネート March part.2

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんばんは!

   

先日から恒例のスタッフおすすめコーディネートをご紹介しておりますが、本日は香月がご紹介させていただきますね!

  

春らしい気温になり、コーディネートも楽しくなってくる時期ですね〜

店内はパンツがたくさん入荷しておりますので、春らしくホワイトパンツでコーディネートをしてみました!

    

まずはARTS&SCIENCE。

   

wide chinos (off white) size.2  ¥39000+tax

ハリのあるリネン100%の生地。

太めのストレートのシルエットです。

サスペンダーボタンもついておりますので、サスペンダーをつけても可愛いですよ~

     

最近入荷しましたNEWなシャツとあわせてみました。

stand collar relax fit shirt (navy) size.1/3 ¥37000+tax ※着用サイズ1

定番生地のコットンリネンオックス。

ユニセックスラインのもので、3はメンズの方にもおすすめです。

ゆったりとしたサイズ感で、着ると縦長のすっきりとしたシルエットに。

前をあけてジャケットのように着てもかっこいいです!

    

    

    

*sandal

Gurkha sandal (camel) 23.5cm ¥55000+tax

    

ARTS&SCIENCEといえば、ギャザーのワンピースやバルーンタイプのブラウスなど女性らしいシルエットのものの印象がありますが、ユニセックスなデザインのものも大人なリラックススタイルですごくかっこいいですよ~

   

    

お次は3/15のブログにてご紹介したYAECAのワイドチノ。

     

wide chino (white) size.28/29 ¥23000+tax  

※154cm 着用サイズ28

定番のチノパン、今シーズンカラーのwhite。

何種類かあるワイドシルエットのなかでも太さはしっかりとあるストレート。

パキッとしすぎない落ち着いたwhiteですで、ARTS&SCIENCEやhumoresqueなどのブラウスやシャツとあわせたりと、綺麗めなボトムスとしても履いていただけます。

フルレングスなので、綺麗に履きたいなーという方はロールアップしなくてもいい丈感にお直ししてもいいかもしれません(^^)

丈上げのお直しも当店で承っておりますでぜひご相談くださいませ!

    

    

SUNSHINE+CLOUDとVANSの色物アイテムと一緒に。

     

    

    

     

*shirt

SUNSHINE+CLOUD new west (emerald)size.0/1 ¥20000+tax   

※着用サイズ0

    

*shoes

VANS slip-on (blue) ¥8500+tax

    

     

*shirt

SUNSHINE+CLOUD new west (pink) size.1 ¥20000+tax

   

new westのシャツは2色でサイズを変えてきております。

0サイズでジャストに、1サイズでゆったりと、色によってサイズ感を変えて着ても楽しいですよ!

     

     

お次はwhite×blueで。

    

*tops

SUNSHINE+CLOUD logo long sleeve tee (white) size.XXS/XS/S ¥7000+tax

※着用サイズXXS

    

*belt

Ghost Dance belt ¥10800+tax

    

*bag

SUNSHINE+CLOUD new maeket bag (off white) ¥7000+tax

  

先ほどもご説明したとおり、腰回りはすっきりとしていますので、トップスをインしても可愛いです。

ロンT は他にもいろんなカラーがあり、3/20のブログにて詳しくご紹介しております。

    

VANSは私物です! 

スニーカーはコンバースしかもっていなかったのですが、スリッポンにブルーが新鮮で最近は毎日履いております。

  

     

色の組み合わせがたのしい時期ですね~(^^)

この時期は白パンを履くことが多いので今回は店内のおすすめな白パンをご紹介してみました!

     

      

長くなってしまいましたが、最後までご覧いただきありがとうございました!

   

次のスタッフにバトンタッチです(^^)

    

    

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画