スタッフオススメコーディネート March‼︎

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんにちは^_^

三月も末に近づき、満開の桜があちこちで見ることができます。お散歩や、通勤も楽しい季節ですね〜 春のお花はやっぱりキレイ‼︎ 寒かった冬のおかげですね^_^

      

三月のスタッフオススメコーディネート、1人目は私澤北からご紹介させて頂きます 宜しくお願い致します。

晴れた空、華やかなお花たち、爽やかで軽やかなイメージでコーディネートしてみました。

今シーズン、SkyをテーマにしたAtaraxiaさんのwashable silk robe shirts (¥46000+tax)は一目惚れ。20〜30年代のオートクチュールを思わせるたたずまいと細部の縫製。フロントボタンになりますので暑い時期の羽織としてもコーディネートをお楽しみいただけます。ボトムスはhumoresqueさんのculotte almond (¥42000+tax)春のお花を連想させるような華やかな色合いのシーズンカラー。甘くなりすぎない所が流石です! 羽織にはYAECA contempo Rain coat (¥52000+tax)ナイロンとは思えない涼し気な生地のレインコートは雨の日だけではなく、日よけや温度調節にも適しています 透け感もきれいで、隠すコートというよりコーディネートに一役かってくれるコートという印象です(^^)

     

          

お次は、個人的に好きなRED×BEIGE×BLACK のカラーを使ったコーディネート。

トップスはSEA SALT linen knit Crew neck pull over (¥24000+tax)露出感が出すぎない襟開きとニットの編地から見える透け感、タンスに眠っているノースリーブ物の上から被って お持ちのお洋服たちを蘇らせてくれるアイテムではないでしょうか? YAECA contempo ブラックデニム(¥32000+tax)は、リーバイス501を思わせる様な程よい裾幅とウエスト、ヒップのおさまり 丈上げいらずも嬉しい作りとなっております。インナーにはYAECA contempo タンクトップ(¥14000+tax)フィットした襟元と脇、少しAラインになっており下着感が無く透け感や露出が気になる今からの季節に最適です‼︎ コットンをメインに ヤク混が左グレー、カシミア混が中央オフホワイト、キャメル混が右ベージュになります。

      

着用している、シューズはTOSHINOSUKE TAKEGAHARA lowroundmonochrome (¥38000+tax)こちらも赤と黒を中和させてくれるベージュ系のカラーで。低めのインナーヒールになっており、バレーシューズの様な見た目に反して 全体のバランスを上げてくれますので、背筋も伸びる感覚で す。

      

皆さまの気分は、どんな装いで 日々を過ごしたり、お出かけしたかったりしますか?なんて、そんなお話もしながら 一緒にお手持ちのお洋服たちとの兼ね合いや、ライフスタイルに沿ったご提案をさせて頂きたいと思います。

ご意見、ご要望などお聞かせいただけると嬉しいです(^^)

ご覧いただき、ありがとうございました!

       

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画