SUNSHINE+CLOUDから春のアイテムが続々

ピクチャーblogをご覧のみなさまこんにちは!

この時期は毎年、SUNSHINE+CLOUDのお洋服たちで店内が明るくなります。

ブログで少しでもサンシャインのおおらかなパワーが伝われば。。ではどうぞ~‼

    

    

New west coast button down shirt

pink/emerald green size0,1 ¥20000+tax

イタリアの名門シャツ地専業メーカーCANCLINI (カンクリーニ)のリネンを使った定番のシャツ。

柔らかい肌触り、ラフに着れるおおらかさ、嫌味のない大人のカラーシャツ、毎回楽しみなアイテムです。

長年着て、色褪せていく感じも魅力のひとつ。

   

   

     

  

  

     

emerald green size1 (スタッフ166cm) / pink size0 (スタッフ154cm)着用

new classic pants size 1 / Tahai pants size 0 着用

   

   

    

long sleeve tee ¥9000+tax

neon yellow (GO HIKE) size XXS,XS,S,M,L

neon orange (SWITCH OFF) size XXS,XS,S

定番のロンTもネオンカラーでさらに元気になりますね!!遠くにいてもすぐに見つけられる、ライフセーバーカラーです。

海に行きたいな〜‼︎

   

   

neon orange size XS(スタッフ166cm) / neon yellow size XXS(スタッフ144cm)着用

anorak pants size S / Thai pants size 0 着用

   

     

ご紹介できておりませんでした。。YAECAのアノラックパンツ

YAECA anorak pants ¥29000+tax

beige size XS,S /navy size S

アノラックショートジャケットと同じ素材、コットン70%ナイロン30%の雨風に強いパンツ、ユニセックスアイテムです。

シルエットがきれいなんです。

アウトドアや街着として活躍できる一本、もちろん履き心地もgood!!

YAECAらしい品の良さも感じられます。

    

  

    

Easy shirt white/blue/dust size1,2,3

¥22000+tax

リネン100%のその名のとおりリラックス感ある緩めのシルエット。

両側にポケットがあり、そのデザインも気を張らない雰囲気、インナーに長袖を入れてもゆったり着ていただけます。

女性の方でしたらサイズ1、男性で長身の方はサイズ3、サイズ2は中背の男性サイズくらいです。

着用スタッフを参考にされてくださいね。

気温が上がる時期バサっと被って、涼しく着れて、山や公園に行くとき、お家のなかでもたくさん着て欲しいと思ってセレクトしたシャツです〜!!

    

    

white size 1(スタッフ154cm) / dust size2(172cm)着用

Jaba pants size 0 着用

   

    

     

blue size 3(スタッフ183cm)着用

  

  

いかがでしたでしょうか?

お好きなカラーがありましたら嬉しいです。

引き続きご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

https://www.instagram.com/harrys1984picture/