February Staff Coordinate !!

ピクチャーブログをご覧にみなさま、こんばんは。

2月のスタッフおすすめコーディネートの回がやって参りました。

今回のテーマは、OFFスタイル・ONスタイル

渡部、澤北がおすすめのアイテムを使ってご紹介いたします。

では早速、1番目は渡部から。

   

ACEEDON CLOUD Handwerker
apron ¥24000+tax

コンパクトクロスという軽く薄い生地で、着けてないような着心地。

家で過ごすことが多くなり、エプロンを着ける機会が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

エプロンを着けると、やる気スイッチが入り家事がはかどる気がします。

リボンでサイドが固定されるので、屈む動作の時エプロンがずれず動きやすいです。

オフの感じが出る様に、私服に合わせております。   

SUNSHINE +CLOUD

HOOD CARDIGAN ¥32000+tax

サンシャインのカーディガンを羽織って、ちょっと近所のパン屋にお買い物に行ってきます〜

っとエプロンの上からも羽織れますね!

首元も暖かくて、コットン糸で編まれた表情がとてもとても素敵。カジュアルな装いの時でも、こちらを羽織るだけで、オールオッケイですね。

YAECA tote rose ¥21000+tax

底はビスが打たれており丈夫、かつアクセントに。

中身の底にナイロン生地を使用で二重構造になっており,濡れてもキャンバス生地が汚れない様な作りになっています。

使いやすさが詰め込まれたバッグです!

次にONスタイル

ARTS&SCIENCE

Sarrouel trousers Light gray ¥40000+tax

股上がしっかりあり、今期のアーツのパンツのなかではすっきりした形

腰回りが綺麗におさまるのでトップスをインするのもおすすめです。

シーズンレスで履いていただける生地感、ヴィンテージ加工されたライトグレーの上品な色味が、コーディネートの幅を広げてくれて楽しくなるカラーです😊

ワンピースのインナーパンツとしてもちょうどよく使えます^ ^

身長150cm台の方でしたら踝が見え隠れするくらいの着丈、160cm以上の方は踝上になります。


シュッとした気持ちになれるパンツです!

では、愛香さんにバトンを渡します〜

     

     

ハイー‼︎ 二番手、澤北がご紹介させていただきます。今回はオンとオフということで、今すぐ着ることができ 且つコーディネートによってはスリーシーズン活用できるアイテムをミックスしてお薦めさせていただきます^_^ どうぞ、お付き合いください!

オン。こちらは ASEEDONCLOUD Handwerkerというライン。そのシーズン毎にいろんなお仕事の方に向けた作業着を作っているシリーズです。シャツドレス¥24000+tax とwide trousers ¥24000+tax になります。

今回フォーカスされた方はフレグランスコーディネーターの山野辺喜子さん。説明しだすと長くなりますが。。笑 ご自身に正直に生きてこられた経緯をお仕事にしている事と、そんな女性のために作られたシャツドレスの背景に魅力を感じています。

(丁寧に作られた冊子がありますので、ご希望の方はご連絡ください〜)

     

オフ。こちらは先程のシャツドレスをオフ仕様のコーディネートにしてみました! リラックスできるAmericanaのカットオフワイドクルー¥12000+taxを上からかぶり volgavolgaのイージーパンツ¥34000+tax をインナーパンツに。もともと水色とグレーの相性が好きな上に 着心地が良く、重ねても窮屈じゃない所が好きです。 足元は間違いなくノーストレスなAurora shoes ME ¥27000+tax で^_^

      

オン。ハツラツと腕を振って街を歩きたい。 見てこのデザイン素敵でしょう‼︎ と言って回りたくなるような個性と自慢したくなる様なデザインの Harikae denim based printed top ¥52000+tax は最初にご紹介しましたASEEDONCLOUD のパンツと私物のスニーカーでコーディネートしてみました。少々奇抜になりがちな光沢のある黄色やゴールドの間に生成りのアイテムを合わせるだけで 優しい印象に^ ^ これぞ生成りマジックですね〜

先日のブログにてご紹介していた様に、Harikaeさん同士のインパクトのある上下も オススメですよ〜

       

明日から、気温が下がるようですが もう春の軽やかなお洋服にまとわれたいですよね^_^

毎日着るお洋服だからこそ、

楽しんで自分らしくいたいものです。

        

長くなりましたが、ご意見ご感想などありましたらお気軽にお問い合わせください〜

ありがとうございました^_^

      

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画