ARTS&SCIENCE gather blouse

    

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんにちは!

ARTS&SCIENECEより2月デリバリー分の追加が入荷してきました。

久しぶりのgahter tunicシリーズ。

すごく素敵ですのでご覧くださいませ。

    

   

button front gather blouse 

natural/ black

cottton 100%

¥61000+tax

    

高品質な綿糸スビンゴールドを使用し、ゆっくりと密に織り上げたブロード織物。ハリがあり、ほんのり光沢感のある上品な生地感です。

その生地を贅沢に使用し、袖口と襟元にたっぷりとギャザーを施してあります。

ブラウスという名前ですがチュニック感覚で着れ、154cmのスタッフが着ると膝ぐらいの丈感ですので小柄な方はワンピースとしても着ていただけます。

下にパンツも重ねてもすっきりと着れる丈感。

ボタンを上までしめてカッチリと、2~3個開けて肩を落としてラフに着たりとコーディネートによって着方を変えてあげると楽しいですよ!

     

コットン生地ですので季節問わず長く着ていただけます。

    

   

    

   

    

    

   

2月デリバリーはリュックとポーチが今後入荷予定となっています。

  

他のブランドからも新しく届いておりますので、後日ご紹介いたしますね~

   

     

    

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画