M-51 HARRY’S 別注 軍パン

  

 

pictureブログをご覧の皆さまこんばんはです!

福岡は本格的に雪が降り明日には積もりそうですね。

  

  

今日は、少し前に入荷してInstagramの方でご紹介しておりました

M-51 ハリーズ別注 軍パンのご紹介です。

  

  

    

M-1951 FIELD TROUSERS

COTTON BACK SATIN

OLIVE

¥24000+tax

size S

(姉妹店ハリーズの方ではS/M/Lで展開しております。是非ハリーズのブログもご覧になってみてくださいね!)

  

    

  

  

デットストックのM-51を元に別注制作。ヘビーバックサテンのガシっとした生地感。ビンテージデザインを忠実に再現した細かなディティール。希少なshortレングスサイズで、女性にも履きやすいバランスになっております。

staffそれぞれで履き比べてみました。

  

  

staff香月 身長154㎝

*knit: YAECA contenpo ¥42000+tax

*Inner: PICTURE original thermal ¥7500+tax

*shoes: BEAUTIFULSHOES liberty ¥56000+tax

  

  

  

  

  

  

*jacket: apuntob ¥59000+tax

  

  

YAECAのカシミアセーターと、Apuntobのコーデュロイジャケットと合わせてみました。

一般の軍パンの様に裾が細くなっていないので、ローヒールの革靴やスニーカーにとても合わせやすく、小柄な方でもロールアップして頂くとカッコイイです。

また、両サイドに付いているアジャスターをぐっと締めてサイズ調整をしていただけますので幅広い体型の方に履いて頂けます。 

  

  

  

  

  

  

staff澤北 身長164㎝

*tops: volga volga ¥32000+tax

*shoes: BEAUTIFULSHOES marry jane ¥49000+tax

  

   

ここで発揮されるのがコットン100%のバックサテン生地。

ナイロンでもなく、とても上質で、よりOLIVEの色合いが引き立つ素材感。

なので、きれいめなトップスやヒールにも合わせていただける、大人な履きこなし方ができるステキな軍パンです。

  

追加で入荷予定のvolgaさんのダウンコートに合わせてみました。

*coat: volga volga ¥68000+tax

  

  

  

staff城本 身長166㎝

春色カラーのApuntobのボーダーとカシミアのマフラー、クラークスのデザートブーツに合わせてみました。

*tops: apuntob ¥32000+tax

*stole: PUR SCHOEN ¥33000+tax

*shoes: Clarks ¥23000+tax

  

   

  

もう少しダボっと履きたい方はアジャスターを緩めて腰で履いて頂くのも良いですね!お尻のぼたっとしてるシルエットが軍パン好きにはたまりません笑

  

  

YAECAのレインコートに合わせてみました。

アウターをすっきりさせるとスタイリッシュにまとまります。

*coat: YAECA contempo ¥50000+tax

  

軍パン初心者の方でも、長年pictureに来ていただいてるお客様にも

是非履いていただきたいです!

  

  

*onepiece: YAECA WRITE ¥34000+tax

*knit: SUNSHINE+CLOUD ¥20000+tax

*knit cap: SUNSHINE+CLOUD ¥18000+tax

  

  

  

  

*jacket: Ataraxia ¥98000+tax

*turtle neck tops: Ataraxia ¥14000+tax

    

また、私たちスタッフはよくワンピースやチュニックの下に履いて軍パンを楽しんだり、香月や澤北はジャケットでかっちり合わせたりと色んなコーディネートで年中楽しんでおります。

履いてみたいけどうまく履きこなせないかもしれない…持ってるお洋服に合うのかな?など、ご質問ありましたら何でもスタッフに質問してみてくださいね(^^)

男性の方がびっくりするくらい軍パンをかっこよく履きこなしている女性になれたら良いなと、今回のハリーズ別注軍パンを見て思いました笑

ぜひぜひお問い合わせの方お待ちしていますね!

  

  

履きこんで洗いこんでいくうちにサイドポケットが膨らんできたりいい感じのしわがでてきたりと経年変化も楽しんでいただけそうでーす。

  

  

  

  

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画