S+C classic pants

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんにちは!

     

SUNSHINE+CLOUDよりスウェットパンツが入荷してきましたのでご紹介させていただきますね~

〈SUNSHINE+CLOUD〉

classic pants ¥16000+tax

(dust) size.XS/S

(papaya) size.XS/M

(olive) size.XS/S

     

    

CLASSIC PANTSは今年のNEWモデル。

ディティールはほとんどCOZY PANTSと変わりはないですが、生地がすこし違います。

シルエットはこちらの方がすっりきりと。

生地がすこし厚めで、裏地はパイル生地。

なので今の時期から春先まで長いシーズン履いていただけます!

厚めの生地感なので下着もひびきにくく、曲げ伸ばししても膝がでにくいです。

より街履きで履きやすいかたちかと思います。

    

    

それぞれおすすめなスウェットパンツコーディネートを。

外で撮影したのでので3人とも表情が硬くなってしまいました(^^;)

身長154cm XSサイズ

TOPS*〈YAECA CONTEMPO〉cashmere v-neck knit  ¥42000+tax

    

身長166cm Sサイズ

TOPS*〈SUNSHINE+CLOUD〉HOOD LONG SLEEVE LOGO TEE (chacoal) ¥11000+tax

    

    

身長 164cm Mサイズ

OUTER*〈YAECA CONTEMPO〉 robe cardigan ¥64000+tax

SHIRT*〈ASEEDONCLOUD〉no collar shirts ¥19000+tax

   

きれいめなハイゲージのニットや革靴とあわせてミックスさせて着るのもおすすめです!

    

最近は、緊急事態宣言後も引き続きリモートワークと会社で半々のお仕事のかたも多いみたいですね。

お家でお仕事をするときは、メリハリをつけるために仕事着まではいかないけどそれなりの服装に着替えてお仕事をするというお話をよく耳にします。

そういうときのパンツとしてもすごくおすすめです。

コットン100%で肌触りもよく、ガシガシお洗濯できるので、すごく活躍してくれるのではないかなと思います!

    

たくさん美味しいものを食べるお正月にもすごく快適にすごるのでおすすめです~

   

    

サイズ感や生地感などお不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

PICTURE 

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

( PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画 )