ARTS&SCIENCE Sonya blue on December delivery

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんにちは!

今日は、 ホリデーシーズンにピッタリな ARTS&SCIENCEのドレスが届きましたのでご紹介させて頂きます。 例年の様に、忘年会やお食事に出かける機会は少ないかと思いますが お正月や新春に向けた特別なお洋服として背筋の伸びる素敵なアイテムです!

それでは、ご覧ください。

       

Side pocket box dress midnight blue ¥85000+tax

生地感は、高密に織られた上質なメルトンの生地に起毛をかけており、いつまでも触っていたくなるようなつるっとふわっと カシミアライクな質感です。また、この ミッドナイトブルーというカラーは ただのネイビーではなく女性の肌映りを綺麗に見せてくれる魔法の様なお色。デザイナーであるソニアパークさんのお気に入りカラーで、ソニアブルーという風にアーツのスタッフさんはおっしゃっておりました(^^)

※着丈は150cm半ばの方で、脛下。160cm半ばの方で脛上丈になります。

       

Front smocking trapeze dress midnight blue  ¥107000+tax

先シーズンも人気のあった、スモッキングシリーズのワンピース。今回のコレクションでは、最高品質のシルクウールジョーゼットの生地を使用しており シャリ感とシボ感 そしてトロミのある生地がスモッキングと相まって 可愛いながらもカッコよく 絶妙な雰囲気を醸し出しております。生地が変わると発色、トーンも違って見えますがこちらも先ほどと同じ ミッドナイトブルー(ソニアブルー)となっております。

※着丈は150cm半ばの方で、踝。160cm半ばの方で脛下丈になります。

       

     

今回の入荷は2モデルのみでしたが 、特別感のあるアイテムですので 店内でも別格な存在感を放っております。 お写真だけでは光加減などで伝わりずらい部分もありますので、是非店頭にて実物をご覧頂きたいと思います。

が、なかなか外出できなかったり遠方のお客様も大勢いらっしゃいますので お気軽にInstagramのDMやメールにてご連絡くださいませ。 

なるべく分かりやすいように、そして実際にお店に着ていただいた様な気持ちを楽しんで頂けるようにご対応させて頂けたらと思っております。

皆様のご来店、ご連絡をお待ちしております。

    

最後になりましたが、予告です‼︎

ARTS&SCIENCEの特別なアイテムが、今週末あたりに入荷致します♩ 内容は乞うご期待下さい〜。

ありがとうございました(^^)

    

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

( PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画 )