オールラウンドなパーカー

pictureブログをご覧の皆さまこんにちは!

朝晩寒くなりましたね。

気温が下がりつつも、がっつりインナーは肩もこるし、、

そんななか本日は、動きやすく快適で、楽しい気分になれるアイテムをご紹介させていただきますね。

  

SUNSHINE+CLOUD

HOODET long sleeve TEE ¥9000+tax

(cotton100%の定番Tシャツと同じ生地になります)











dust/gray/white



khaki/papaya/brick



orange



迷ってしまうくらいどれも良い色です。もちろん一枚で着ていただいても良いですし、着用写真はニットやアウター、シャツなどの中にコーディネートしております。




細身のニットやシャツなどにも重ねられるのかな?と思いがちですが、スッキリした首周りの仕様になっているので意外と何の上にも重ねられます。(Wパーカーも可愛いです)

ARTS &SCIENCEなど綺麗めなお洋服にはwhiteや gray系のパーカーを思い切って重ねてみても良いと思います!今シーズン茶系やベージュをメインにお洋服を選ばれている方はbrickやpapayaを同系色で合わせるのも良いですね。お持ちのお洋服で想像が膨らんでとても楽しいです。




寒くなったら肌着を着て、小雨が降ったらフードを被り、お家で普通に洗っていただけて、

そんな普段の生活の中で皆さまに愛用していただきたいオススメのお洋服です。









気になる方は是非、

お声かけくださいませ(^^)


tel 092-761-5726

mail picmail@wonder.ocn.ne.jp