ARTS&SCIENCE の小物たち

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今日はジメジメと気温も湿度も高く、梅雨を思い出すような気候ですね~

これから、本当に寒くなるのかなぁ〜と思ったりします笑

     

本日は、ARTS&SCIENCE の中でも大人気な小物たちが届きましたのでご紹介させて頂きます。

先日から、小物の入荷が続き プレゼント候補も揃ってきました!

どうぞ、ご覧ください(^^)

       

       

Flat handkerchief M /yellow ocher /cotton100 /¥6800+tax

※今シーズンのお洋服でもあったカラーです。

       

Flat handkerchief M /terracotta /co60 lin40 /¥5800+tax

※刺繍のカラーネームになります。

      

Flat handkerchief M/ yellow ocher/ 左co60 lin40 /¥7000+tax

※以上、3点Flat handkerchief Mのサイズ感は42cm×42cmになります。

         

Bandana / yellow ocher/ 左co60 lin40 / ¥8700+tax

※こちらは、ひと周り大きい52cm×52cm になります。

       

Flap card case /wine,dark brown,black /cow leather /¥18000+tax

※内側には仕切りが一ヶ所ございます。

       

Original tote S /左camel,右vintage ivory/cow leather /¥30000+tax

※サイズ感は31cm×27.5cmになり、内側には大きめなポケットが一つついております。

          

リュックバージョン前後

ショルダーバージョン前横

紐の長さを調節することができるパーツ付き

Square lantern sac M/black /deer leather /¥90000+tax

※お好きなカタチでお持ちいただけるデザインになっております。

  

    

    

box doctor’s bag /black/cow leather ¥130000+tax

※取り外し可能なショルダー用の革紐もついております。

     

  

      

     

いかがでしたでしょうか?

気候に左右される時期には、小物を変えて気分転換をするのも楽しいですよね♩

洗練された、機能美が特徴のARTSの小物たち

是非店頭にて、手にとっていただけたらと思います(^^)

      

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture https://www.instagram.com/harrys1984picture/