Americana sweat

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんにちは!

気持ちの良いそよ風にちょうどいい気温、すごしやすい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

   

ピクチャーではコスモスが店内をより秋らしく演出してくれています!

   

そんな日にぴったりなAmericanaのスウェットが届きました。

    


カットオフワイドフード size.one ¥14000+tax

ゆったりとした身幅に、裾はカットオフ。

甘撚りの糸を使用し、ニットのようなふわっとしたソフトな生地感、

体に沿って生地が落ち、裾にかけてすこしドレープがでてくれるのでポンチョを着ているようなシルエット。

ワンピースを下に重ねたり、シンプルにデニムにあわせたりと大人なカジュアルスタイルが楽しめそうです!

    

    

colorは、 (右より)stone、 navy blue、 stoneの3カラー。

    

裏地は起毛しているので暖かです。

    

前が少し短く、後ろがすこし長めになっております。

    

   

    

   

プレーンスウェット size.one ¥11000+tax

こちらはシンプルなスウェット。

すこし襟元が広めなので、首が詰まっているものが苦手な方でもすごく着やすいデザインです。

   

    

colorは (右より)navy、oatmealの2カラー。

   

こちらも裏毛起毛です。

    

身幅はゆったりと、丈も少し長めになっております。

裾と袖のリブがすこし緩めで締め付け感がないのでよりリラックスして着れますよ。

   

   

     

Americanaのスウェットはカレッジプリントのイメージがありますが、

今回はシンプルな無地に、シルエットにすこし個性のあるデザインです。

Americanaをたくさんお持ちのかたでも新鮮に感じるアイテムではないかと思います!

    

   

一緒に着用しているデニムは、姉妹店HARRY’Sで取り扱っている”RESOLUTE”という日本のデニムブランドのものです。

すっきりとしたシルエットがお好きな方にはおすすめなデニム。

レディースサイズもございますので気になるかたはぜひ!

 

入荷してすこし時間が経ってしまい、在庫が少なくなっておりますので

気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。  

  

     

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture (https://www.instagram.com/harrys1984picture/ )