Ataraxiaのrelux style

       

ピクチャーブログをご覧の皆さま

こんにちは!

        

冬支度が着々と整い始め

10月の店内は色んな種類のお洋服が、勢いよく入荷して

スタッフ皆も楽しくも、悩ましい日々を送っております(^^)

そんな中、上質な大人の日常着

【Ataraxia】のお洋服が届きました。

丁寧に考えられたデザインと縫製

気兼ねなくリラックスしてしていただけるお洋服です。色合いも優しく、包容力のあるお洋服だなぁと思います。

是非店頭にて触れていただきたい

そんなお洋服です!

それでは、ご覧下さい。

      

rib straight pants (ecru) Size 0,1 ¥29000+tax

しなやかな履き心地のリブパンツは、膝も出過ぎず心地の良いフィット感です。

後ほどご紹介するトップスと合わせ、メインのパンツとしてコーディネートできます!  もちろん、レギンス変わりとしても‼︎万能なリラックスパンツです〜

ツーサイズ展開なので、サイズ感などもお気軽にご確認ください〜 

            

Yak-organic cotton urage (ecru) ¥28000+tax

cotton 94% yak 6% (表起毛)

Ataraxiaさんの中での定番チャウチャウTee スウェットバージョンの登場です!後にズームのお写真がありますが、ここを境に上が表起毛、下が裏起毛となっております。表起毛はニットのようなフンワリと優しい雰囲気に。裏起毛は、大人なスウェットと表現すると分かりやすいでしょうか? 正直、選び難い、、です。笑    

Yak-organic cotton urage (ecru) ¥29000+tax

cotton 94% yak 6%(裏起毛)

※お写真、右の生地が表起毛で、左の生地が裏起毛になります。


Doeskin diner jacket (navy) ¥98000+tax

※一見ノーボタンですが、隠しベルトがあり安定感があります。

続きましてのご紹介は、ノーカラーのような、Vネックのような。。襟元一体型のジャケットです。デザインとしても素敵ですが 巻き物を巻いたり、上からコートを羽織る事を考えてもグットデザイン‼︎です。お仕事などジャケットを着る機会の多い方にもおすすめですが、写真のようにワンピーススタイルの羽織りや、デニムに合わせてカッコよく着るのもオツですね〜

     

      

衣類と日常、そしてお客さまの気持ちになって

お洋服に対して誠実に向き合っていらっしゃる、デザイナーさんのお人柄が見え隠れするAtaraxiaのお洋服たち

冒頭にも書きましたが、包容力のあるお洋服だと思います。

アタラクシアのお洋服たちが、沢山の皆さまの日常に溶け込んでいる様が目に浮かびます。

      

すでにファンの方も、これから出会われる方も

きっと同じ気持ちになっていただけると思います(^ ^)

     

ピクチャーでは、店頭はもちろんですが

引き続き Instagram DM、メールやお電話でのお問い合わせ 通販等 お受けしております。詳細などお気軽にお問い合わせくださいませ。

      
それでは、また次のブログも宜しくお願いします。

ご覧頂きまして ありがとうございました!