apuntob knit

pictureブログをご覧のみなさま、こんにちは。

昨日から9月に入荷してきたものをご紹介しておりますが、

今日はカラフルなニットをご紹介しますね!

   

apuntob というイタリアのブランド。

「着てもらうこと」ではなく、

「着て生活をしてもらうこと」をテーマに、

季節・体型を問わず着用できる、丁寧でタイムレスなコレクションを展開しています。

crew neck knit (curcuma/prato) size.XS/S ¥52000+tax

     

(curcuma)

    

(prato)

   

    

turtle neck knit (mulch) size.XS/S ¥52000+tax

    

2タイプともにモヘア25%とカシミア75%になります。

ふわっと軽くて滑らかな肌触り。

イタリア製にのものなります。

ヨーロッパは数多くの老舗ニットブランドがあり、なかでもイタリア製は色彩が豊かなニットを得意としています。

秋冬のブラウンやチャコールグレーなどの落ち着いたトーンと相性がよくアクセントになってくれる温かみのあるカラーをセレクトしました。

   

    

    

ぴたっとしすぎず、大きすぎず、ちょうどいいバランス感。

お手頃な価格帯ではありませんが、

冬が来ると「あれが着たいな」と思えるようなずっと残ってくれるニットだと思います。

   

apuntobのお洋服はパンツやスカートも入荷予定となっておりますで、お楽しみに~

   

    

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp