PICTURE’S August coordinate

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんにちは!

今日は一段と暑いですね…

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

    

8月から色んなブランドから秋物が届き、ブログでもご紹介させていただいております。

今日は店内のアイテムでスタッフそれぞれこれから着たい秋コーディネートを考えてみましたのでご紹介させていただきますね。

    

まずは、香月から。

〈Harikae〉 mirror printed blouse (white) size.XS ¥35000+tax

〈AMERICANA〉 wide chino size.S ¥19000+tax

〈Beautiful Shoes〉serviceman shoes ¥55000+tax

存在感のあるリボンタイのシャツにベーシックなチノパンを合わせてみました!

後ろはプリーツになっているので後ろ姿も可愛いです~

   

   

〈SUNSHINE+CLOUD〉hood parka (chacoal) ¥9000+tax

〈THE NOETH FACE PURPLE LAVEL〉strech field pants (black) size.WS ¥17800

〈VANS〉slipon ¥8500+tax

楽ちんなスタイルです!

私はカジュアルなパーカーは苦手意識があるのですが、これはカットソー生地ですっきりしていて、チャコールグレーがカジュアルすぎない印象になってくれるのですごく着やすいです。

  

   

このパンツはジャージを履いている感覚です。

このまま走りだせそうです!(笑)

   

    

〈ASEEDONCLOUD〉collarless shirt (stripe) size.XS ¥19000+tax

〈Harikae〉mirror printed skirt (navy) ¥48000+tax

ストライプ柄のシャツに柄物のスカートをあわせて、柄×柄で。

同系色の色味でまとめるとすごく落ち着いた印象になってくれます。

    

今シーズンのHarikaeさんのオリジナルのプリントを使用したシリーズがすごく素敵です。

なんともいえない不思議な模様の生地に独特な生地の使い方、個性的でありながらも女性らしさもしっかりと持ちあわせたHarikaeさんらしい世界観のあるアイテムです。

   

     

    

お次は、澤北よりご紹介させて頂きます^_^

   

Ataraxia

Organic satin fluid dress ¥56000+tax

しっとりと落ち感のある、コットンサテンの肌触りやシルエットにうっとりするアタラクシアさんのギャザードレス。特に横や後ろ姿の見え方に拍手!!です。

      

    

     

sunshine+cloud

fooded long sleeve white ¥9000+tax

私自身もかなり愛用している、サンシャインのロンティーのフードバージョン‼ 色違いで欲しくなるアイテムです。

humoresque

gather skirt pink beige ¥58000+tax

以前のコレクションにあった 色、生地違いの物を愛用しており バランスが合わせやすくてオールシーズン活躍しているので皆さまにもおすすめさせて頂きます(^^)

  

   

   

Ataraxia Basque tee ¥19000+tax

実は、少しボーダーに対して苦手意識があるのです笑が、これは何故か着やすいんです。。このカパッとしたシルエットが何とも絶妙です!

Niche usa fabric pants ¥20000+tax

お気に入りの柄パンツはお持ちでしょうか? 本当に気に入ったものは色褪せず長年ワードローブの中、第一線で輝き続けてくれるはずです~

    

   

    

ASEEDONCLOUD

woodworkers blouson  ¥33000+tax

AURORA SHOES  New Pacific ¥34000+tax

CALYPSO アバロン+ルチル ピアス ¥15000+tax

 

上、三パターンのコーディネートに合わせた、この三点もおススメです!   

アシードンのブルゾンは、ユニセックスサイズなのでお好きなバランスをお選びいただけます。男性のお客様にもおすすめです。女性の方にはスカートやワンピースに合わせると締まってくれるポイントになるかと思います。

AURORA SHOESのnew pacificは、ヨーロッパの昔の映画に出てくる少年のイメージがして好きです(^^)

CALYPSOさんのピアス。夏のイメージが強いブランドですが、実は秋冬のコーディネートにも一役かってくれるんです♪

     

お手持ちのアイテムとリンクさせながら、こんなアイテム達を足してあげると またグッとコーディネートの幅が広がり 日々を楽しんで頂けるのではないかなぁ?と思いながら作っているブログ。

ご参考になれれば、嬉しいです^ ^

まだまだ暑い日々が続きますが 来たる次のシーズンに想いを巡らせ一緒に楽しめたらと思います!

では、次へ バトンタッチ〜‼︎

   

   

長いブログになりましたが、ご覧頂きありがとうございました‼︎

     

PICTURE

TEL:092-7615726

MAIL:picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram:harrys1984picture