2020 PICTURE summer event 『The power of all nature』

今年で22回目となりますPICTURE恒例の夏のイベント。

今年はいつもと形態を変え、みなさまへの日頃の感謝の気持ちをお伝えしたく

開催する運びとなりました。

   

   

   

The power of all nature 森羅万象

自然の美しさを感じる素材や、作り手の真摯な思いを感じるアイテムたちをセレクトし、そのモノたちのパワーを伝えていくこと。

今、自分たちにできる事を一つ一つゆっくりと

お伝えしていければと思っております。

    

期間 7月20日より26日(時間帯等は後日お伝えいたします)

特別にご用意しましたアイテムたちは前もってInstagramやブログの方でご紹介していく予定にしております。

その中で気になるアイテムがございましたら

ご質問やご予約をお受けし、受け取りは期間外でもご対応させて頂くようにいたします。

いつものイベントの期間より長い日程にしております。

3組以上のご入店になりますと少々お待ちいただくことになると思います。

スタッフも万全な状態でご安心できる環境を整えてお待ちしておりますので

ご不便をおかけしますが、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

   

   

   

イベントの内容は日々少しづつご案内させていただきますね。

ご質問などありましたら何でもおっしゃってください。

   

   

恒例のお土産も楽しみに

お待ちくださいませ。

   

   

   

EL. 092-761-5726 

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp