ARTS&SCIENCE one piece collection

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんにちは。

     

遠方などのお客様より、ARTS&SCIENCEのアイテムについてのお問い合わせを多くいただいておりますので今日は店内にあるものを厳選してお届けしますね!

夏はワンピースを着たくなる方が多いのではと思い、今回は店内にあるワンピースをご紹介させて頂きますね。

私たちスタッフも夏はワンピース率が高くなります!

     

     

では、ご紹介させていただきますね。

    

    

bulky kurta dress

light blue

¥68000+tax

シルク100%。

シルクの透け感のある生地。

太さの違う糸を使いあえて織ムラがでることで、ストライプをより引きたたせてくれています。

蚊帳をイメージさせるようなハリと透け感のある生地。

ワンピースを重ねたり、あえてタンクトップやパンツの透け感を出したりといろんな着方を楽しめますよ!

      

      

back big tuck dress

black

¥82000+tax

こちらは前後両方お楽しみいただける2way タイプ。

暑い夏はVネックを前にもってきていただくとより涼しげな印象になってくれます。

リネンにシルクを織り交ぜることでハリ感に滑らかさとほんのり光沢のある生地に。

寒い時期にはカットソーを重ねたりと、通年着ていただけますよ!

    

      

side tuck trapeze long dress

blue

¥84000+tax

今シーズンのコレクションに多く見られた”エスニック”。

画像では伝わりにくいですが、薄いカーゼのような生地に、白い糸を1本縦に織り込み、その左右にブルーの糸で織りに強弱をつけよりストライプを際立たせています。

鮮やかなコバルトブルーがよりエスニックな雰囲気を。  

     

combination hem boxy dress

vintage blue

¥73000+tax

vintage blueというブルーとネイビーの中間の絶妙なカラートーン。

光沢のあるシルク生地がよりこの色味を引き立ててくれます。

裾のブラックがアクセントに、大人で上品なワンピース。

    

      

big slip on tunic

light blue

¥53000+tax

こちらは下にボトムスを重ねたりレイヤードを楽しんでいただけるチュニックタイプ。

白をベースとした軽やかなチェック柄。

長めの丈が苦手な方や身長が低めの方にはちょうどいい丈感だと思います。

     

    

bulky boxy dress

vintage natural

¥74000+tax

織でストライプ柄が織られています。

リネン100%で、袖はしっかり肘上まであるので暑い夏場はこれ一枚で。

袖と後ろの首元のはドットの刺繍が施させてあり、シンプルなデザインにちょっとした遊び心を。

    

    

back yoke slip on dress

black

¥59000+tax

しっかりとしたハリのあるコットン生地なので、透け感はないのでファーマルなシーンにも。

首元開きや袖の長さも程よい露出具合がブラックというお色味も重たすぎず、涼しげな印象に。

     

    

     

    

ARTS&SCIENCEといえば”上質な生地”をイメージしてしまうほど、毎シーズン、グレードアップした生地がコレクションに並んでいます。

ワンピースはその生地をたっぷりと使用しているので、一番生地を堪能できるアイテムではないかなと思います!

      

近年の猛暑だとおしゃれよりも、涼しさや洗濯しやすさを優先したくなりますね…

ワンピースは1枚で涼しくパキっときまってくれるので、夏は万能アイテムになってくれそうです!

サイズ感やシルエットなどご不明な点やございましたら、身長の近いスタッフが着用した画像など個別にご対応も可能ですのでお気軽にお問合せくださいませ。

      

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp