スタッフおすすめコーディネート6月 part.3

pictureブログをご覧のみなさま、こんにちは!

毎月恒例のおすすめスタッフコーディネート。

今回は香月がご紹介させていただきます(^^)

     

梅雨入りしましたが天気の良い日が続き、夏の様なお天気ですね~

     

雨女なので高確率で休日は雨が降ってしまうので、

たまに快晴だとすごくテンションが上がります!(笑)

なので今回は休日の晴れの日に着たいコーディネートを考えてみました!

      

まずはARTS&SCIENCE。

ARTS&SCIENCEのお洋服は特に生地がすごく綺麗です。

あまり見たことのない織や質感、毎シーズンのコレクションはすごく刺激になります。

店内にある青空のようなブルーの2アイテムを。

big slipon blouse (blue) ¥41000+tax

写真では上手く伝わりづらいですが、綺麗なコバルトブルーの色です。

ベージュのチェック部分の糸を太めの糸で織り込んであるのでチェック柄が立体的に見えます。

bulky balloon pants (light beige) ¥52000+tax

光沢のあるシルクのパンツと合わせてエスニックな雰囲気に。

   

  

bulky kurta dress (light blue) ¥68000+tax

こちらは去年のコレクションのもの。

とにかく生地がすごく綺麗です!

光沢と透け感があり、濃淡のあるブルーの細めのボーダーの柄。

ワンピースを重ねたり、タンクトップとパンツにあわせて透け感を楽しんだり

いろんな着方を楽しめるワンピース。

ゆったりとしたシルエットなのですっきりさせたいときは細めのベルトをまいてあげても可愛いです。

パンツはさきほどのballoon pantsを履いております。

     

      

お次は白のワントーンで。

〈YAECA〉

wrap short sleeve blouse (white) ¥23000+tax

liberty cullotte (sussex) ¥38000+tax

〈Aurora shoes〉

new mexican (brown) ¥25000+tax

ちょっとお洒落してお出掛けしたいときに。

普段は花柄はあまり着たことがないですが、着てみると甘くなりすぎず普段のコーディネートしやすい柄です。

    

 

お次は、南国のリゾート感をプラスして。

〈SUNSHINE+CLOUD〉

linen tanktop (red) ¥11000+tax

new baja pants (brown) ¥20000+tax

〈MOSCOT〉

LEMTOSH 46 (olive) ¥35000+tax

     

     

〈YAECA〉

wrap long sleeve blouse (chacoal) ¥27000+tax

〈SUNSHINE+CLOUD〉

new baja pants (chacoal) ¥20000+tax

〈MOSCOT〉

LEMTOSH 46 (torth) ¥35000+tax

      

一昨日ご紹介させていただいたSUNSHINE+CLOUDのNEW BAJA PANTSはすごくおすすめです!ほどよくゆるさもありつつ、デザイナーものの綺麗めなアイテムにもあわせやすい上品な生地感です。

暑い夏にこのトーンの色味をプラスすると大人な落ち着いた雰囲気になってくれます。

トップスもリネンの生地のもので涼しげに。

行ったことはありませんがグアムやハワイなどの南国の街をお散歩しているイメージです。(笑)

      

個人的にMOSCOTのLEMTOSHはすごく好きな形です。

サイズもちょうどよく、丸みを帯びたスクエアのかたち。

サングラスのギラギラしたイメージが苦手なのですが、この形は眼鏡をかけている感覚なのですごくかけやすいです!

     

      

店頭に立っているときな色んな格好しているので、

休みの日はリラックスしてゆるっと着れるものを選んでいるような気がします。

夏はコットンやリネン、シルクの生地が涼しくて好きです!

    

    

個人的に好きなものばかりのご紹介に…

たくさんいいものが入荷しているのでかなり厳選してのご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!

    

お次は、大先輩の城本にバトンタッチです!

お楽しみに~(^^)

   

   

TEL 092-761-5726 

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp