ARTS&SCIENCE MAY DELIVERY arrived

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんにちは!

    

昨日は半袖でちょうどいいくらい暑かったですね~

お天気もよかったのでお洋服もすごく綺麗に映ってくれました!

     

お待たせしておりましたARTS&SCIENCEの5月デリバリーが

到着いたしましたのでご紹介させていただきますね!

     

shimple kurta shirts 

color : blue

linen 100%

¥41000+tax

インド風なエスニック感をだした生地のシリーズ。

よく見ると白の1本のストライプの左右は織が粗目になっており、

生地の織もストライプになっています。

ふわっと風になびくような軽やかな生地に、ゆるっとリラックスしてきれるkurta shirt。

コバルトブルーの涼しげな色がすごく映えてくれます。

     

    

relax big T shirts

color : loogwood navy / cachu white

size.1

cotton 42%/linen 41%/silk 17%

¥43000+tax

    

     

sarrouel trousers

color : A style/B style

size.0/1

linen 50%/cotton 50%

¥33000+tax

      

     

       

     

3種類の異素材を組み合わせた繊細で贅沢なシャンブレー。

この組み合わせは着込むほどに味わいが増し、ヨレた風合いもまたいい感じに。

襟元のリブ仕様に大きなポケットがカジュアルな印象もありながら、この生地感が上品な雰囲気に。

ブラウスのようなTシャツのような絶妙なバランス感です。

      

      

(color:B style  size.0)

     

(color:A style size.1)

        

春夏に最適な程よく生地に厚みを持たせた綿麻生地。

縦糸にアイリッシュリネンの晒糸、横に先染めの綿糸を打ち込んだシャンブレーがA柄、同じ糸を1本1本交互に打ち込み均等に織柄がでているのがB柄になります。

前面のウエスト部分はボタンフライですっきりとした印象に、

後ろ部分はゴムになっており生地にゆとりをもたせ動きやすいつくりに。

太ももは程よく太さがあり、足首にかけて細くなっています。

クロップド丈がより涼しげに。

    

      

big slipon blouse

color : tea beige/blue

linen 100%

¥41000+tax

        

easy pants

color : navy/ivory

size.0/1

cotton 53%/washi 47%

¥36000+tax

    

     

      

こちらもインド風のエスニック感を表現したシリーズ。

極太リネンリング糸という特殊な糸を柄糸をにしてチェック柄織物。

太目な糸のチェック柄浮き出て見え、生地の凹凸感がよりエスニックな雰囲気に。

ゆとりのあるシルエットなのでワンピースに重ねたりしてもかわいいですね!

  

     

(color:navy size.0)

     

(color:ivory size.1)

     

すっきりとしたストレートのシルエットのeasy pants。

今シーズンはコットンと和紙を使用したハリとドライタッチの清涼感のある風合いです。

お仕事の時にでも着れるような綺麗めな雰囲気も。

    

     

V neck smoking dress

color : natural

linen 60%/silk 40%

¥143000+tax

     

リネンとシルク糸を限界まで密に織り込んだ、シンプルながらラグジュアリーな雰囲気もある生地をたっぷりと。

手の込んだスモッキングを贅沢に肩部分全体に施してあります。

光沢感とドレープ感を融合させたリネンシルク生地にスモッキング…

今シーズンのなかでもひと際贅沢なワンピースです!

    

   

side tuck trapeze longsleeve dress

color : blue

linen 100%

¥84000+tax

      

最初にご紹介したシャツと同じ生地を使用しております。

今シーズンも何型かセレクトしていたtrapeze dress。

この形は胸元はすっきりと裾にかけて生地が広がり、

すごく綺麗なドレープがでてくれます。

上半身はすっきりと下半身はたっぷりとした生地感、

上品で女性らしい大人な雰囲気をだしてくれるワンピースです。

透け感が気にならないように薄いコットン生地が2枚重ねになっているので

1枚で涼しく着ていただけますよ。

      

       

picot handkerchief M

color : white wine /rose pink

¥8700+tax

     

     

いかがでしたか?

エスニックな柄物の生地やシャンブレーなど生地感や色も夏に。

このままの気温でいってくれたら、すぐに夏物も着れるようになりそうですね。

    

今後も5月デリバリー分は入荷予定ですのでまた入荷次第ご紹介させて頂きますね!

      

サイズ感やシルエットなど分かりずらい点など、

個別に着用画像もお送りすることも可能ですので

お気軽にお申しつけくださいませ。

    

PICTURE

TEL : 092-761-5726

MAIL : picmail@wonder.ocn.ne.jp