お次の次の 今の気分は。。!

ピクチャーブログをご覧のみなさまこんにちは!

先週からはじまりましたピクチャースタッフの今の気分は。。の

3番手の香月です。

    

ようやく春なお天気になってきましたね!

そろそろお花見もできそうですね~

    

私が今のピクチャーの店内で気になっているアイテムは”パンツ”です!!

パンツが好きなので毎シーズン1つは買っているような…

   

もうひとつ、裏テーマとして”大人っぽく着れるもの”です!

20代前半は明るいお洋服やメンズっぽい着こなしが好きだったのですが、

20代後半になりモノトーンや女性らしい綺麗めなアイテムも着るようになってきました。

   

そんな気分の私が店内の中で選んだ”大人っぽく着れるパンツ”2つを使ってコーディネートします!

ご覧ください!

    

まずはARTS&SCIENCEのFront string wide pantsです。

トップスは選び着れず2タイプ着せております。

tea beigeという柔らかいベージュのトーン。

リネンと竹を繊維にして織り交ぜたさらっとした生地感なので夏はすごく快適だと思います。

ワイドなシルエットですが履くととてもすっきりしています。

   

<ARTS&SCIENCE>

small collar back tuck jacket (white wine) ¥69000+tax

crop top (white wine) ¥39000+tax

front string wide pants (tea beige) ¥40000+tax

   

    

お次は、SUNSHINE+CLOUD のloose&fit pantsです。

正面からの写真ばかりですみません。横向きを撮り忘れていました…

こちらはリネンのブラックジーンズのような風合いのパンツ。

すっきりとしたきれいなシルエットで、こちらも夏も涼しくに履けますよ~

ブルーの涼しげな色合いに、ホワイトのベルトをアクセントに。

    

定番のリネンのシャツもおすすめです!

     

パンツを引き立ててくれる革小物も充実しております。

ベルトはブラックもございます。(恒例の頭にのせております。先輩に頭に乗せるように指示されました…笑 )

    

<SUNSHINE+CLOUD>

NEW WEST (dark green) ¥19000+tax

LOOSE&FIT pants (chacoal) ¥25000+tax

<humoresque>

belt (white) ¥21000+tax

<Juan Montes ARGENTINA>

sandal (black) ¥26000+tax

    

さきほど洋服の趣味がかわってきたとお話ししましたが、

ピクチャーに入って4年目になり、先輩方やたくさんのお客様とお会いするなかで

色んな着こなしを見る機会が増えたのが一番影響しているのだと思います!

素敵な30代を迎えれるよう、これからも勉強させていただきます!

    

私の主観のブログでしたが最後までご覧いただきありがとうございます(^^)