humoresque spring summer collection

ピクチャーブログをご覧のみなさまこんにちは!

    

1月も今週で終わりですね〜

年明けから何かとバタバタで、

あっという間の方も多いのではないでしょうか?

    

少しづつ春物も増えはじめ、

店内も柔らかいカラーのトーンに。

    

humoresqueのspring summer collectionが届きましたのでご紹介させていただきます!

今回のコレクションテーマは”影のような色”

グレーやベージュ、ダークネイビーなどの涼しげなカラーがベースとなっています。

陽ざしが強くなるこれからの季節にすごく映えてくれそうです。

dolman blouse (glen check) ¥45000+tax

tight skirt (glen check) ¥47000+tax

グレンチェックのセットアップ。

ブラウスはゆったりと、スカートはすっきりとしたシルエット、

メリハリのあるバランス感です。

サマーウールを使用したハリのある生地なので、

ブラウスをタックインしてドレープを出したり、

いろんな着方をお楽しみいただけます。

   

long sleeve shirt (dark navy/light gray) ¥20000+tax

これからの時期にすごく便利な薄手の生地感のカットソー。

サイズ感はほどよくゆとりがあるので

1枚で着たり、インナーとして着たり。

   

   

一緒にカタログも届いております。

女性の繊細な部分と芯の強さを感じられるhumoresqueさんのお洋服。

今回のコレクションもすごく素敵ですよ!

これからブラウスやパンツ、ワンピースなども入荷予定ですので

届き次第ご紹介させていただきます。

  

ぜひ見にいらしてくださいね。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。