YAECA denim

 

ピクチャーブログをご覧のみなさまこんにちは!

 

秋晴れの気持ちのいいお天気が続いていますね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

店内はニットやツイードなど冬の素材感のアイテムが入荷し、盛りだくさんな店内に。

その中からYAECAのデニムをご紹介させて頂きます。

毎回人気の高いYAECAのデニム。

今回はコレクションのなかでも1番ウォッシュドがかかった

薄いインディゴのデニム生地になります。

 

 

denim jacket  size.S/M  ¥30000+tax

 

YAECAのデニムジャケットは脇下から裾にかけて

まっすぐなシルエットでデザインされコンパクトな形なので

女性の方にも着やすいサイズ感です。

柔らかいデニムなので全部ボタンを閉めてシャツのように着て

上からアウターを羽織るとお洒落の上級者ですね!

 

 

 

 

 

 

 

denim pants size.28/29/30  ¥24000+tax

 

YAECAのデニムはLEVI’S501に比べるとウエスト部分が少し内側に入っているので

腰周りがすっきり見えホールド感があって履きやすいです。

太くもなく細くもなく今の気分にはピッタリかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムのセットアップすごくかっこいいです!

足元は革靴やヒールのある靴に、

カシミアのストールを羽織ったり、

冬にはウールやカシミアのロングコートを。

 

寒い時期のネイビーやブラックなど深めなトーンの色に合わせるのもいいですね。

または真っ白なセーターなどと。

 

これからの寒い時期におすすめなデニムです!

 

 

 

ぜひ見にいらしてくださいね。