サンシャインのロングセラー入荷しました!!

 

ピクチャーブログをご覧のみなさまこんにちは!

一雨ごとに気温も下がり、薄手のニットやコートに袖を通すのが楽しい季節になってきましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

今日はSUNSHINE+CLOUDよりおなじみのスウェットパンツが届きましたので

スタッフが愛用してだいぶ馴染んだパンツでコーディネートしてみました。

 

 

 

横にシームがなく膝が出でもカッコ悪くならないのと、形がきれいなので街履きもでき

とにかく履き心地が良いです。

 

色目は4色。オフホワイトだけ裏起毛の毛足が長く厚手になります。

 

COZY PANTS

Gray/Choco/Dust      ¥8000+tax

 

NEW COZY PANTS

Off white      ¥16000+tax

 

 

 

 

そして、

元気な色目のロングスリーブTEEも入荷いたしました!!

ニットの中に着て、差し色のコーディネートにも活躍してくれます。

 

 

Long sleeve TEE      ¥7000+tax

 

 

 

 

来週からまた気温が下がるようです。ピクチャーでのロングセラー達

長年愛用されている方の買い替え時だったり、色の新調

そこまで言うなら試してみようかなぁ〜

などなど

サイズも揃っておりますので、是非店頭でご覧ください!!