Americana

 

ピクチャーブログをご覧のみなさまこんにちは!

 

お待たせしておりました Americana のアイテムが

追加で入荷いたしました。

 

 

 

shirts one piece (Amber)  ¥20000+tax

 

少し起毛がかかっている柔らかなコットン生地。

前を開けて羽織りとしても。

今の時期は下にパンツやカラータイツをあわせたり、

もう少し寒くなったらニットを重ねたり、

これからの季節のコーディネートが楽しくなるようなアイテムです。

 

 

 

 

 

 

leggings (smoky beige)  ¥10000+tax

 

スウェット生地のレギンス。

足のシルエットはあまりひびかないのでチュニック丈のものに

合わせてもかわいいですよ!

裾は絞ってあるので寒い時期には太めのパンツの下に重ねて

防寒対策にも。

 

 

 

 

毎回入荷したらすぐに完売してしまうAmricanaのアイテム。

どれもしっかりした生地で着心地がよく、

大人なカジュアルなデザインが

ピクチャーのなかでもファンのお客様が多いブランドのひとつです。

 

 

秋冬らしい暖かなベージュ系のアイテムが揃い

店内もすごく綺麗な色合いになっております。

 

ぜひ見にいらしてくださいね!