STUDIO NICHOLSON 19FW collection

 

 

ピクチャーブログをご覧のみなさまこんにちは!

 

季節の変わり目らしく気温の変化の大きい日々が続いておりますが、

皆さまいかがお過ごしですか?

 

ピクチャーには早速ニットやコートが届き始めました。

今シーズンお勧めしたいデザイナーものの入荷も続き、

個性豊かなアイテムたちが並んでおります。

 

今日はイギリスのブランドSTUDIO NICHOLSONを

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

crew neck knit (black/klin blue)  ¥54000+tax

cashmere 100%

 

軽くてしなやかなカシミアのニット。

色目がとても美しく肌映りがすごくいいです。

横広な形なので着るときれいに体に沿い

すそにかけてドレープがでます。

ほどよいゆるさなので、下にシャツやワンピースを

重ねて着ても可愛いですよ!

長めのすそがアクセントに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

five gauge cardigan (ebony brown)  ¥47000+tax

wool 100%

 

英国の子羊のウールを使用しています。

なのでウール特有のチクチクはなくとても暖かいです。

肉厚で形はコンパクトなので肌寒くなったときにジャケット感覚

でも着て頂けます。

エボニーブラウンの独特な色味が秋冬のお洋服のアクセントに

なってくれそうです。

 

 

 

 

drape wrap coat (dark navy)  ¥130000+tax

wool 100%

 

肉厚なウールのヘリンボーン織。

腰のベルトや首元のボタンでいろんな着方を楽しめます。

たっぷり生地を使用したロング丈、

都会的な雰囲気がありすごく素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

double face wool scarf  (gray,beige/navy,dark navy)  ¥19000+tax

 

ダブルフェイスなのでお洋服に合わせて表と裏の色を変えたり、

結びかたも片方を穴に通してボリュームを出したり、

2つ折りにして結んであげてすっきりさせたりと、

色んな組み合わせを楽しんで頂けます。

 

 

 

 

 

いかがでしたか。

イギリスのブランドらしいシンプルでクラシックなデザインをベースに、

袖やシルエットなどのところどころに個性があります。

上質な素材を使用しているので大切に長く着て頂けるブランドです。

 

今期もすごく素敵なコレクション。

他にも入荷してご紹介できていないアイテムがまだまだございます。

皆さまに喜んでいただける充実した店内になっておりますので

ぜひ見にいらしてくださいね。

お待ちしております!